閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

北陸旅情 ⑤

2009-09-20 14:25:24 | 美味品
 ぼちぼち お昼時だけど   幹事に聞かれる。  選択肢はふたつ・・・

 名物の おろし蕎麦 若しくはカツ丼だって・・・     まだちょっと気持ち悪いし 

      じゃぁ 蕎麦の方で       下山して ひた走る  


                     


でも お店に 向うすがら直って来ちゃった。 とたんに気になる ソースカツ丼なる名物が

         名物・・  ここいら辺では カツ丼と言ったら これの事なんだよって


   


 やっぱ  変更  いい?     カツ丼にしない?・・・


                              

  下調べしたら このお店が良いって   幹事厳選の グリルやまださんへ 突撃!


          

       とりあえず みんな 普通のカツ丼を   美味そうです 





 甘辛い  コクのあるソースがさ、脂の少ない 薄めの豚肉とマッチしてね

       コロモも何か 細かいヤツで良く染みてるね 

    普通でも3枚のってるんで結構なボリュームです。  大盛りは4枚らしいが、さすがに・・・


                         

        美味しいです  間違いないけど 欲言えば 口直しで

                  キャベツが欲しいと  思いました ボクは 

     コーヒーも セルフでサービス   まぁ 90点でしょうかね



             恐るべし・・ 福井名物  ソースカツ丼 


       

 



             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。