閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

常陸路周遊4

2017-05-28 21:13:50 | 旅行記・お出かけ







 彩香の宿 一望さん 






もう何回目かな 相当利用させてもらってます。





つくば山 中腹のお宿。 







          






最初は震災の年で、内風呂が修理中でしたが、



道路を挟んで 立寄り風呂も経営しており、


そこも利用出来るので 事なきを得ました。













今年はさらに屋上に露天風呂を作ったらしく、



一応聞いてみたら、大人のみの利用なんですって。



残念・・









食事もちょうど良い量です。 










 






たまにゴッソリ陳列されてる宿もありますがけっこう食いきれないの・・





飲んじゃうからね。 
















いかんせん 古さは否めませんが、




朝 窓を開けると





   筑波の 美味しい空気と 新緑の美しさに  目を惹かれます。 














   来年もまた行こうかな・・ 







            







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常陸路周遊3 | トップ | 常陸路周遊5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。