閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

ボンベイ

2009-12-18 17:40:44 | お取り寄せグルメ
新聞の折り込み  フリーペーパーにて気になる広告を発見したよ 

 柏ボンベイの味が復活! つって・・・


                            


            さっそく  お取り寄せ 

 学生時代  青春の味が食べられるとあっちゃぁ~  こりゃぁ期待大です!


   流山でお弟子さん? かなんかが、通販専門で販売してるみたい。


              代引き 送料かかるんでちょっとお高くなっちゃいますが 



     で、届く・・・  COOL便   ジップロックに入って


               

 とりあえず 一番好きだった カシミールを食す事に 


   湯煎後 鍋に移して 弱火で少々・・    う~ん   辛さビンビン 


       


 おまけに付いてきた 玉ねぎのピクルスが 甘酸っぱく さっぱり美味い 

                  口直しには最高 



         お~  美味い   やっぱり カシミール

 チキンも 味がしみてて おいしいわ  


         確かに ボンベイ    でもあれかな・・・  辛みが多少抑えてあるのかな


  かなり 辛いのは間違いないけどね  食べやすいです 


                  

              
                激辛なのは間違い無いよ            

 

            次は インドかビーフで    



   あぁ・・   〆は そうそう   ちっこいコーヒー飲まなくちゃだわ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。