閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

真岡SL

2010-02-22 23:04:32 | カメラ・写真
かなりの久々     栃木  芳賀路へ


         朝は早めの出発    ん・・   水海道くらいから 真っ白しろスケ 


               


 前日の雪がかなり残ってる上 すごい濃霧・・  視界 かなり悪し・・&凍結も


     陸橋で5,6台の玉突き事故も        お~   こわっ・・ 



  


       しかし  写真には イイ感じで写るかも   期待します!


              まず   回送されるSLを狙う・・・   が、うっそ~ん   バックか・・・


                              

              これの おケツにつながってんのよ・・ 



     気を取り直して   待つこと 数十分・・


       


    定番  スイカみたいなカワイイ色   いつものヤツの挟んで 


                         



                    


      いつ来ても  いつ見ても シビレます  SL   最高!



             


   しかしさ、冬って結構カメラマン多くて  定番のお立ち台は満杯 

              夏とは違いますね・・    残念無念 



                                     


  
     停め易くて 人の少ない駅あたりで  ちょいとヤッて 帰るとします・・ 



        


   前に ミニ雪だるま がチョコンと2個乗ってる・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーナンバー | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。