閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

缶ビール

2017-02-07 16:34:59 | コラム・エッセイ等々





昨今


缶ビールも種類が増えて



発泡酒なんかもあるので イチイチ 表示見ながら買いますけど








エビスなんて  定番のゴールド以外にも 



白だの黒だの赤だのムラサキだの・・




  もうワケ分からんのよ















そんな中でも 普通のビールにデザインだけが変更されてるヤツ



あれ  つい買っちゃうよね












麒麟ラガーの アンディウォーホール


プレモルの 新幹線シリーズ



見つけて手に取る








今日は さて  ドクターイエローにしますか?


なんてな・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布施弁天 | トップ | あけぼの山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。