閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

有馬記念

2015-12-28 15:34:47 | コラム・エッセイ等々




表題 とは


あまり関係は無いかな 



多少は  あるかな・・



レースは 関係無いけれどな・・ 






ちょうどひと月前   そう 



この記事は 11月28日に予約投稿しているのです



ですから 明日はジャパンカップであります 



ラブリー どうなったかな?・・  





それともう GPの結果は 出ているのでしょうね・・









で。。。



駅前で 配布してたチラシ



 PRの 有馬記念のモノ 










中を見たらですね   









パンフと共に



  有馬仕様のポッキー 





まぁ  珍しや・・



ジェンティルドンナ ポッキーが入ってました






味は ノーマルでした  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編・紀伊国終 | トップ | 知味斎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。