閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

番外編・紀伊国終

2015-12-26 20:44:11 | 旅行記・お出かけ



今回の旅は


なんつったってドライバーさんの労力がハンパないのだ・・ 



そこで 感謝の意も込めまして



概算で 走破距離を出してみました。







7割は山道ですからね


かなりハードだったと思うよ・・ 


  ブッ込まれたね  ヤツに・・            






    南紀白浜 ~ 潮岬 68.3km



     ~ 熊野那智大社 42.2km


       ~ 熊野本宮 53.0km


     ~ 和歌山東急イン 169km


   東急イン ~ 奥の院 55.2km


        ~ 法隆寺 64.6km


       ~ 伊丹空港 49.8km  と・・ 



これ以外に ルートを外れてのヒルメシ屋探しと 


帰りの空港までの大迷いで おそらくプラス2、30kmはあると思います 





おおまかに  530kmくらいは 走ってんべな~


それ思うと トヨタ ヴィッツ って 燃費スゲ~わ ・・・ 


      満タン 一発ですよ




Kチュ~ 御苦労さんでした 




  今度 八っちゃん  御馳走すっから・・ 










 


来年も  シ ク ヨ ロ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピローグ・紀伊国15 | トップ | 有馬記念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴチになります (y健)
2015-12-27 09:55:33
幹事の労力にも、八ちゃん御馳走してくれぃ。
(≧∇≦)
返信する
Re:ゴチになります (1610101)
2015-12-27 11:01:00
高ポイントならば な…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。