閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

味彩

2013-05-25 22:26:06 | アルコール
誘われて 約1時間遅れで参加   


 

 こりゃだいぶやってんな・・


 

   丸井の先の方 味彩( あじさい ) って お初店 



     

  つまみはどれも美味しいけど  ちょっと高めかな



     マグロブツと貝の2点盛りに、鶏皮餃子  蛤の酒蒸し 



                     


           


      





                 


   特製ハムカツ齧りながら K氏 部活・・じゃなかった  婚カツやめるってよ・・てな話題で 


       もう 延長しないッス    なんで?  の押し問答


   説得したって ムダムダ・・


                 【サバ塩美味し  】



 おい Y健さんよ  K氏 頑固だから何言っても聞かないよ 響かないよ・・ 


        それに飲んでる時は 頑固に輪をかけるよ・・ 



     




  TELで床屋さんも呼び出して 2人がかりで説得したって 無理ですって・・ 



 そのクダリ アタシ等 何年 やってると思ってるのよ 



         何回の宴席で語ったと思うとるのよ・・




   今更聞くんですか  理想?    


         何だっけ?     ハロプロ  ですよ・・・




         それしか  無いんですよ 








そうそう  ここ実はヤキトリが美味しいらしいです 


 それとY健さん  店員の女の子 イジってるけど    



                        苦笑いしてるぞ・・



                   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚鶏ポタ塩つけ麺 | トップ | 勝烈!!コラボ麺 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼斗マン)
2013-05-30 00:40:50

おじさん方…平和ですなぁ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。