閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

情報誌

2009-08-08 21:42:01 | コラム・エッセイ等々
         第何弾 だか分からんけど  買ったよ      初めて

 買え買えって  うるさく言うからさ    言ってねぇか・・・


     一つの市で こういった本が出るってのは  やっぱ メジャーなんすかね  KASHIWAも


 本屋行っても こういう 情報誌のコーナー 一切覘かないので


    都内版も  あるなら  マンモス興味あるけど        上野ウォーカーとか 銀座ウォーカーとかもあるんでしょうか?


               


 いっそ 括りを 『 東葛飾郡 』にして もっと多くの情報を載せた方のが



     
                   それとも  あえて 小出しにして   毎年発行  シリーズ化に?   



    まぁ   お店等は  日々   マンモス変化してますからね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦の薫り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。