24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

仮面ライダー電王って

2006-12-25 01:24:39 | 秋っぽいデジラマ
今日はクリスマスですお父さん、お母さんサンタは子供の枕元に
プレゼントをおいた頃でしょうか? うちはこれからです

さて、今日の「スーパーヒーロータイム」仮面ライダーカブト轟轟戦隊ボウケンジャー
はいよいよクライマックスにむかってますね
ボウケンジャーにでていたミニスカサンタの役の女優さん誰ですか?可愛いです
あれは、子供と一緒に見ているお父さん方への配慮ですか?

仮面ライダーカブトも残すとこ3話ぐらいですか・・・サソードこと剣くんが抜けました悲しい
最後でした ガッタクは何時ハイパーフォームになるんやろ?
カブトの後の新ライダーの情報がチラホラ出てますねその名も
仮面ライダー電王」電車に乗ってやってくるみたいなライダーらしいです
見た目斬新さはありますが何となくハエっぽい 今までのライダーの様にフォーム
チェンジするみたいです「ソード」「ロッド」「アックス」「ガン」の4フォーム
何となく宇宙刑事です  個人的にはバイオ兵器みたいな「真・仮面ライダー」
みたいなのが好きです でも「電王」も見ますけどね

で、今回のデジラマは「月面兎兵器ミーナ」のミーナさんと「ウルトラマンメビウス」のメビウスとヒカリです背景はこの秋にあった娘の小学校の運動会の風景です 単純な合成ですがウルトラマンはそのまま巨大感をだせたら絵になるのでやりやすいです ミーナさんは「電車男」のイメージがあるので、
このシチュエーションは違和感があります やっぱり夜景や宇宙空間みたいな背景の方が
シックリくるでしょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿