24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

フィギュア到着

2006-12-27 01:40:40 | 秋っぽいデジラマ
車の足回りを点検してたら、ドライブシャフトのブーツが割れてやんの
ディーラーに持って行ったら20,000円と数千円ぐらいとか
でもシャフトそのものがイカれたら100,000近くかかるし年内に修理頼みました
思わぬ出費ですがある意味、早く気がついて良かったのかも・・・それに
10年も同じ車に乗ってりゃガタもでてきますね 車頻繁に買い換えるよりエコ
だと思いません?

で、ガチャコロドウさんで注文していたフィギュアたちが到着しました 早速並び換えです
では、ざっと感想を・・・
メイドカフェコレクション全国編2
☆メイドカフェ ショコラッテのメイドさん 黒いドレスに白い羽のようなフリルがいいです今回の中で
 1番2番のお気に入り
天神スタイルのメイドさん 5人の中で一番のおねぇさんキャラですかどうか分かりませんが決まった制服
 がないらしいですね 女性らしいポーズがお気に入り
メイドカフェ CCOちゃのメイドさん おおきく背中の開いたデザインのメイド服でエプロンしてなかった
 らちょっと小悪魔的な感じですね 付属のカードがお気に入りモチフィギュアも
M's Melodyのメイドさん ピンクのエプロン(別Verは黄色)が可愛いくスカートのひらひら感も
 いい感じです ツインテールがお気に入り
カフェ メイリッシュ私立メイリッシュ学園のメイドさん(生徒さん) 今回1番のお気に入りだったりしま
 す 購入の決め手になったのもこれです こういうバージョンもいいですね
 顔の表情も元気のよさが伝わってきます 今回のもデジラマのしがいがあります

アルティメットソリッド ウルトラマン2
前回のに比べてエッジが立ってるというかシャープな感じ
お気に入り順は①ウルトラマンタロウ②ウルトラセブン③ウルトラマンメビウス④ウルトラマンジャック
⑤ウルトラマンアグルですね どれもパロディデジラマ向きのポーズです
子供の頃はウルトラマンジャックが1番好きでした

仮面ライダーアクションポーズ最終決戦編
前回と変わったのは目がクリアーになってます
どちらかというと子供向け(完全に子供向け)ですがわりとディティールは細かいほうです 目がクリアーなので色が光に当てないと分かりずらいです特にダブルホッパー
お気に入りはカブト&ダークカブト次にカブトハイパーフォームにワーム(変種サナギ体)
テレビの方もクライマックス 目が放せません

で、今回のデジラマは「デッド・オア・アライブ」のさん 秋バージョンです
白、ノースリーブです 大きいフィギュアはあまり手を加えなくてもいいです
後は合う背景があればいいですね これは近くのお寺の紅葉を見上げる感じで
撮影しました これしか合うのがなかったんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿