24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

大掃除

2006-12-20 22:45:54 | 冬っぽいデジラマ
今年の汚れは今年のうちに・・・
我が家は大掃除中ですが妻もムリできない体なので
手伝ってはいるものの年内に終わるかな?
別にお掃除終わらなくても年越せるんですけどね
今回のデジラマのように寝静まった頃に仮面ライダーやその他
もろもろのフィギュアがお掃除してくれないかな~
このデジラマもデジラマというよりライダーにプチサンプルの
小道具もたしてシルバニアハウスの中で撮影しただけです
作成したのも3年ぐらい前のだと思います

今、「14才の母」見てます
何ですか!!!!あのアホな近所のオバはんら!!!!
てめぇらみたいな親の方が子をダメダメにするわ!!!!!!!
ドラマはみてる途中ですが、HAPPY ENDで終わるといいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿