24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

さしこ団扇ゲット

2013-06-07 23:21:07 | AKB48グループ誰でも大好き
コンビニで

HKT48 選抜総選挙 必勝?うちわ ゲット

さしこ団扇を選びました HKTの押しメン

宮脇さくら と 田島芽瑠の団扇もゲットしたかったけど

今月はね NMB48 7ヶ月ぶりニューシングル 「僕らのユリイカ」

が出るので さしこ団扇だけで・・・


で 明日は AKB48選抜総選挙

録画です いや リアルタイムでも見るけど録画です


さしこがそのままの勢いで 1位か? まゆゆが巻き返し悲願の1位か?

優子連覇か? 

ゆきりんの1位だってありうるし

今回は若手メンバーや姉妹グループのメンバーが 気になりますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKB総選挙の結果? (M足ろう)
2013-06-08 14:01:19
うーん、自分の予想はやっぱり さしこでしょうか。

それとも予想外な娘が上位に来るかも!?

M太郎さん?へ (しとさら)
2013-06-08 23:33:21
さしこ 1位でしたね

彼女を見てたら 妙な安心感が

個人的には さや姉の選抜入りがよかったです♪

コメントを投稿