24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ハヤテのごとく!???

2011-07-18 08:45:57 | けいおん!なデジラマ
次の日の放課後

唯:「あずにゃ~ん

梓:「もう 今度は何ですか

唯:「くらえ 金髪ヘアカラー&グリーンのカラコン装着

  ・・・・イイよ あずにゃん

  『ハヤテのごとく!』のナギちゃん そっくりだよ~

梓:「唯先輩いい加減に・・・

唯:「ナギちゃんらしいセリフ言ってよぉ」

梓:「うう~ッ わ、私の執事をやらないか・・・??」

唯:「もう 執事でも羊でも何でもやるよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤテように現れて (バルちぁん)
2011-07-19 10:04:23
月光仮面なのか?

ケッコウ仮面なのか?

はたまた、あずにゃん仮面なのか?
返信する
バルタンさんへ (しとさら)
2011-07-20 19:26:23
『ハヤテのごとく!』は少年サンデーに連載中の漫画で

あずにゃんのコスプレはそれに出てくる

三千院ナギという女の子です

ハヤテはその執事です。
返信する

コメントを投稿