24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

そらのおとしもの???

2011-07-17 13:58:46 | けいおん!なデジラマ
ある日の軽音部

唯:「あずにゃーん

梓:「何ですか?唯先輩」

唯:「くらえ ブルーのヘアカラースプレー

  そして ブルーのカラコンとロボミミつけて

  そして 羽をつけて・・・完成だよ あずにゃん

梓:「な、何するんですか

唯:「そらおとのニンフちゃんだよ~ 」

梓:「誰ですかそれ

唯:「ねぇねぇ 何かニンフちゃんらしいセリフいってよ~

梓:「ううッ ハ、ハッキング開始
   パ、パラダイスソォオング
  
  へ、変なことしたら許さないんだからね

唯:「萌えるよ~ あずにゃん ニンフちゃんそのものだねぇ

梓:「唯先輩 胸見て言わないで下さい

あずにゃんの ちょっと強引なコスプレデジラマでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛車パラダイス (バルちぁん)
2011-07-17 17:23:57
またまた、行ってきた痛車パラダイス!!

もう毎週萌え萌えです。
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2011-07-18 08:41:51
痛車・・・こんなにあるのに
普段走ってると ほとんど見れません

痛車を通勤用にしてる人は少ないのかな?
返信する

コメントを投稿