24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

絶滅黒髪少女!

2011-07-20 23:50:19 | AKB48グループ誰でも大好き
NMB48 デビューシングル 『絶滅黒髪少女』

本日 発売です

前から ラジオとかで聞いてたので 「イイなぁ」と

思ってたので 買わせていただきました

「ちちんぷいぷい」にも出演 生熱唱 ・・・もちろん 録画


是非とも 初登場オリコン 1位を取ってほしいです

というのも



梓:「エッ 1位取れなかったらブルマで公演ですか

澪:「ヒィそ、それはイヤだ


・・・それはそれで見てみたい気が・・・

これからも応援してるよ NMB48 

メンバーの中に同じ宇治市の子がいたので よりそう思うよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インパクト大 (M太郎)
2011-07-21 23:51:29
タイトルは本当にインパクトがありますよね。
TSUTAYAの店頭ポスターが印象的で目に焼き付いた感じです。
残念ながら罰ゲームの回避は確実ですねぇ♪
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2011-07-23 09:57:07
TUTAYAの店頭ポスター
真剣に欲しいと思いましたw

1位でも罰ゲームでも
どっちに転んでも NMB48の名は
知れ渡るんですね 戦略ですね。
返信する

コメントを投稿