24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ジムカーナ

2010-11-16 11:09:15 | その他なデジラマ
実家のパソコンが調子悪いというので

実家に行ったら 懐かしい写真発見

今から19年前

とあるパーツショップが主催したジムカーナ大会に参加してる写真です。

で、コレがジムカーナ初参加

愛車はスズキ カプチーノ

思えば かなり改造してたな・・・・
マフラー・・・吸気系 サスペンションとか足回り

フロントタワーバー・・・たぶん もう1台車買えるくらいつぎ込んだと思います。

そんな バブリーな時代があったんだ

で、ジムカーナ仲間欲しくて 軽ヨンオンリーのジムカーナサークルに入って
・・・

それがいつの間にか アニメが好きでフィギュア収集に

それだけは止められない止まらない・・・と思う


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カックイイ!! (バルちゃん)
2010-11-16 21:27:40
本物のレーサーみたいです。

カックイイど!!

私は直線ライダーです。
曲がることを知りません!!
返信する
Unknown (イナブー)
2010-11-16 22:46:19
しとさらさんも車に嵌っていた時期があったんですね^^
オイラも車には嵌ったほうです
今現在車庫に14後期シルビア放置してますw
車のことばかり考えて弄っての繰り返しでした

でも今は自転車が一番ですよ(笑)





返信する
おおおおお (ぴよあじ)
2010-11-17 00:20:52
僕もやってましたよ!!
P10(プリメーラ)で!!

FF派でしたね

峠とかも走ってましたが
あれは・・・あんまよくないですねw

なつかしいです

しとさらさんもやるぅ!

そして
返信する
??? (ぴよあじ)
2010-11-17 00:22:29
「そして」

って

どこからやってきたんだ???
意味ありげですが
誤タイピングです
ごみんなさい!!
返信する
ちわっす (しとさら)
2010-11-17 11:26:41
○バルタンさんへ
何でも形から入るタイプです

実力は・・・ともなってないっす。

○イナブーさんへ
おお~ イナブーさんも!
シルビアですか☆

同じく弄ってエンジン見てると癒される毎日でした。

○ぴよあじさんへ
ぴよあじさんもやってらしたとは♪
FR派です だからカプチーノです。

峠攻め やってましたよ。

返信する
Unknown (MAVERICK)
2010-11-17 19:19:30
車なら峠は得意ですが、バイクでは相変わらず
「万が一」が脳裏になるのでなかなかコーナーで

車体を傾けられません。

カーブの先に転倒したばかりのライダーとか
事故したばかりの車とか居たら
おそらく巻き込まれます。


車のボディーにイラスト塗装はいかがですか(笑)?
返信する
MAVERICKさんへ☆ (しとさら)
2010-11-17 23:13:01
今 峠攻めしろといわれても
怖くてムリです。。。

今 車にかける金があったら

おっしゃるとおり ボディ塗装(痛車に)
します。
返信する
Unknown (G猫)
2010-11-18 23:07:11
自分もいつ頃から道を踏み外したのだろう。
気がついたらフィギュアがいっぱいでした。w
返信する
多才ですね。 (M太郎)
2010-11-19 09:20:00
しと兄、本当にいろんな事を経験されているんですね。
返信する
Unknown (しとさら)
2010-11-21 12:10:17
○G猫さんへ
アニメを好きになった
きっかけはわかるんですけど

フィギュアに手を出したきっかけがわからないです

ホント いつの間にかです。

○M太郎さんへ
広く浅くです
好きなアニメやフィギュアも
極めてるかといえば・・・そうでもない???
返信する

コメントを投稿