24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

秋山澪だけに秋が合うでしょう

2010-11-16 10:54:29 | けいおん!なデジラマ
・・・って上手くいったつもりか?(自分で自分にツッコミ)

今回のデジラマも
figma澪ちゃん2枚目です

紅葉をバックに1人ライブ?
いやいや 彼女の性格からして
人前で1人で演奏して しかもヴォーカルまでって
恥ずかしいでしょ?

スタンドマイクは 初音ミクのです

背景は京都 清水の紅葉です

そういやfigma巡音ルカさん
入荷済みのメールが来てました
でも 
後から発売予定のハルヒ光陽園制服Ver.と
一緒にだから お迎えまでもうしばらく





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいおん (バルちゃん)
2010-11-16 21:29:44
我が家の「けいおんブーム」は続きます。

レンタルCDで、けいおん借りまくり・・・

ビデオも2巻・3巻と、観まくり・・・
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2010-11-17 11:11:38
相変わらず 1人ブームです

嫁ちゃんにバルタンさんとこは一家でけいおん
に嵌ってることを話したら

「悪いけど私はハマらへん」・・・
バッサリです。
返信する
もみじ~ (G猫)
2010-11-17 23:14:08
デジラマ綺麗ですね。秋の紅葉をバックに
いい感じです。
でも今年は秋を一気に通り越して寒くなった
感じがします。w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2010-11-18 00:34:25
京都の紅葉も
この一週間が見頃かなって思います

そうそう あまりに寒いのでファンヒーター
出しました、
とりあえず 置いとくだけでも気持ち的に
暖かい?
返信する
Unknown (M太郎)
2010-11-19 09:26:14
そういえばfigmaけいおん!シリーズって、マイクだけは付いて無いんですよね。
組み合わせは一番合いますね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2010-11-21 12:05:48
付いてないですね~
付いてても良さそうなのに。

返信する

コメントを投稿