24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

「けいおん!!」修学旅行のイメージ 澪ちゃんだけだけど

2010-11-17 23:16:12 | けいおん!なデジラマ
今回もfigma 澪ちゃんのデジラマ 3枚目

京都 清水寺を背景にしてます この角度は定番ですね。

「けいおん!!」で修学旅行の行き先が京都だったので
そのイメージで

劇中では嵐山で清水の方には来てませんでしたけどね。

次回からは ムギちゃん 単独デジラマです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死ぬ前に一度は・・・。 (G猫)
2010-11-18 23:09:45
行ってみたいですね。自分京都には行った事
ないんですよ。修学旅行も通り過ぎて九州
の方だったし。紅葉も綺麗なんだろうなぁ。
返信する
京都 (MAVERICK)
2010-11-19 00:07:10
カブのカスタム代が多いので今年の秋は見送ります。


行くのは遠くて時間かかるのに、着いちゃうと
隣町を散策してる様な感覚・錯覚に陥ります。

あ~京都行きてぇ~!!
返信する
清水寺 (バルちゃん)
2010-11-19 13:22:57
京都、京都、京都・・・・今年は見送りかな?

二時間で到着するのに・・・・
近くて遠い京都。

娘は、京都アニメーションに行きたい。
「けいおん!!」さいこう!!
返信する
Unknown (イナブー)
2010-11-19 19:52:27
秋の京都に行ってみたいな^^

最近旅行なんてしたことないから
行くなら京都だね!
返信する
しと兄、おはよーさん。 (M太郎)
2010-11-20 07:16:00
京都、大阪から遠いようで近いんですよね。

あと、ムギちゃんは百合なんでしょうか? それともただの可愛い女の子が好きなだけなのか?っていうコメントを書くといろんなところから怒られそうですね。(-_-;)
返信する
こんにちは♪ (しとさら)
2010-11-21 12:27:24
○G猫さんへ
紅葉の撮影は ほとんど 清水か地元宇治市
です

たまには違う地方の紅葉とか見に行きたいです。

○MAVERICKさんへ
長く京都にいても まだ知らないとこが
いっぱいあるので ゆっくり探索できる
時間がほしいですよー。

○バルタンさんへ
私も今年の京都市内の紅葉は行けそうにありません・・・

京アニに来られたらご案内できたらいいなぁ♪


○イナブーさんへ
私も去年の夏以来 旅行らしい旅行行けてません
旅行はイイ気分転換になりますもんね☆

○M太郎さんへ
京阪線 であっという間ですしね、
あ~また 日本橋行きたいです。

ムギちゃん・・・女子高だからそんなことも
あるのかな?

あのメンバーで合コンとかしたら
意外にも澪ちゃんが 嫌がってる割には
まっさきに彼氏つくってそうな感じ?
返信する

コメントを投稿