いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

今週のストレッチ2/21

2022-02-21 07:50:27 | ストレッチ
お久しぶりの今週のストレッチ

暴飲暴食を重ねていた結果

日曜日に友人宅で、宅飲みをした結果

54キロという恐ろしい数字を叩き出した

と、言うことで今週はストイックダイエット


本日の体重公開


158センチ 52.9キロ 29.9%

食事
朝と昼は普通に食べて
夜はプロテイン(モリンガ入り)
お酒禁止

運動
寝起きのストレッチ

日中ストレッチ&トレーニング3本

寝る前マッサージ&ストレッチ


これと別に固形物を食べたら更に

ストレッチ&トレーニングを追加

いつものお散歩4,000歩以上


最近のストレッチ&トレーニングは

ブス美トレーニングをしているよ。


オンラインサロン5期生なの

解剖学からの痩せるための筋肉のお勉強と

トレーニングを週1でやってるよ


日々はYouTubeトレーニングをしてるの。

これしてるから食べ過ぎてもいっかと

思ってた節もある

取りあえず土曜日までに第1目標50キロ

50キロ切ったらスーパーの寿司を褒美に

取り組むの


50キロ超えると

途端に老けるし、

カラダが重い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿