いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

焼肉

2020-08-31 15:04:48 | 日記
友人たちと焼肉に行ってきた。


実はお肉が沢山食べられない。


胃腸があまり強くないからだ


いつもは、カルビ1枚
赤身2枚
位で満足



しかし、焼き方が上手なのか、
結構食べた。

梅タン
ネギタン
ハラミ
縦バラ
レバー
モツ(名前忘れた)
カルビ



夢中で食べ過ぎてカルビしか写真におさめられなかった。

大きなカルビ



デザートのスイカを食べたら、
カルビにスイカの種が刺さってた

種が刺さったカルビ


柔らかくて脂たっぷりで美味しかったけど
どんだけ柔らかいのか



友人が頼んだ水雑炊を
横からつつき、お腹いっぱい
山芋とたまごとねぎたっぷりの水雑炊




その後、皆でBarに行って友人が頼んだカクテルを横取り

ジガーにコアントローを入れて火を灯して度数を下げて香り付け



ジャイアンだと言われながら
友人は快く譲ってくれる。




優しくて感謝



しかし、胃腸は驚いて、あんなことやこんなことが起こりいっとき、牛肉は遠慮しとくけど



ホントに
美味しかったー








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2020-09-08 07:44:22
はじめまして
え〰!😱😱😱焼き肉を食べに行って 記事の量しか食べられない!という事に驚いた次第です😅😅
いつもですか?
あっ!そうか…。いつもは最初に書いておられる数ですもんね😅😅

う〰ん!勿体ない!がんばれ~!と勝手に応援させて頂きます😊😊😅😅
はじめてで 失礼なコメントをお許しくださいませ🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (いかさん)
2020-09-08 21:23:13
@warin2020 お肉好きなんです。ただちょっとだけでいい燃費の良いカラダなんです笑
返信する

コメントを投稿