いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

iHerbおすすめ ピュアヒアルロン酸セラム

2020-09-21 21:24:00 | 美容
iHerbで母にプレゼントしたピュアヒアルロン酸セラム



自分にもお試しで購入してみた



ヒアルロン酸セラムはかなりドロッとしたテクスチャーが多い中


かなりサッパリ。



サッパリし過ぎてつけてすぐに
サラサラになる。



いかさんは馬油を使っているから
かなりオイリー。



その上からヒアルロン酸セラム、乳液にしているが、それでもサラサラ。



いかさん的には大丈夫かいな?



思っていましたが、



約1ヶ月使用してみて、肌の調子がいいような気がする。



周りにも益々肌がキレイになったと

言われるようになった



ひとさまに褒められると、

良く思える



母上も、最初はあんまり気に入らないと

言っていたけど、


今日電話したら最近馴染んできて

毎日使ってくれているよう。



母上は髪の毛にも使っているそうで

髪がまとまっていいそうな。



リピなしだなと思っていたけど


リピ決定。



これから乾燥するからサッパリが気になるけどチャレンジしてみよ



新しい化粧品を試すとテンション上がるし


お肌のお手入れサボらなくなるし


一石二鳥



最新の画像もっと見る