いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

49日

2021-06-25 06:43:00 | 日記
祖母が他界して49日。

あの世で7日ごとに裁判してるらしい。

そして、その裁判の判決の日だそう。

おばあちゃんは極楽浄土でしょ

と勝手に判決している、いかさん。

毎日(ちょくちょくさぼったりしましたが)

下界からの

ラブラブパワーは届いてるかな??


そして、今日は祖母の誕生日。

いかさんと1日違い

だから絶対に忘れないの


朝からお散歩もして、家事もして




ばーばに極楽浄土へ~とお線香もあげて


いかさんは、朝からご機嫌







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-06-27 12:23:38
いかさん、こんにちは(^-^)
札幌は快晴!最高気温29度!
北国らしからぬ暑さ💦💦💦💦💦
朝からワクチン接種一回目終了。
大汗流して帰宅〜冷やし麦茶をゴクゴク!
ようやく汗が引きました。

今日もどうぞお元気でご活躍を。
返信する
Unknown (1505197824)
2021-06-27 12:56:39
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんにちは!札幌は夏日なんですね。
それは麦茶もさぞおいしいでしょうね😊
ワクチン接種お疲れ様です!
返信する

コメントを投稿