いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

ピンヒール

2020-10-24 23:17:00 | 日記
今日の仕事がすごく進んだいかさんです。


友人が来月お寿司に連れてってくれると

言うので


サボりにサボった仕事を必死にこなし

12月までに終わらせたい!

これから毎日怒濤のスケジュール


お寿司の為に明日の分も

やっつけた

知人よ

ありがとう





最近めっきりピンヒールを履いていない。

と言うことで、

昨日は、ピンヒールday



ヒールの高さが10センチ以上。


都内で履くならタクシー移動が正解。


それを電車に乗り、


お店で書類を回収し、


牡蠣屋まで一駅歩き、


美容室行って、ラーメン屋行って、


また牡蠣屋に戻るハードウォーキング。



靴擦れにもなりましたし、

腰にきて、途中から変な歩き方


今日の筋肉痛ヤバし


翌日にきただけありがたい



たまには履かない靴でお出かけ大切。


ピンヒールはテンション上がるし


キレイな人のアイテムのようにも思う。


ピンヒール履きこなせるまで


新たなチャレンジ


昔は履きこなせてた自分は何処行った?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿