日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

わが家の花たち

2011-10-15 16:13:11 | Weblog
先日、区民まつりで買ってきた花です。
ベランダできれいに咲いています。
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市農業公園 | トップ | 向島百花園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (コスモス)
2011-10-15 19:54:33
どの花見ても綺麗だなー
やまあきさんのお宅も、
ベランダは花盛りですね。
シクラメンも、元気よく咲いていますね。
お花が好きで、何十種類もあるのに、交配種が多くて名前がわかりません。
黄花、ピンク花、菊の一種でしょうか?
6枚目のお花変わってて
家族が増えましたね。
返信する
コスモスさんへ (やまあき)
2011-10-16 17:21:02
私は花の手入れは苦手ですが、家族が熱心です。
黄色、ピンク、菊の一種です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事