日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

黄色のバラ

2005-05-13 10:15:53 | Weblog
同じバラ園で写した黄色のバラです。
雨の滴がとてもきれいでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元公園 | トップ | 紫バラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばら (kaibonkaibon)
2005-05-13 13:21:26
雨上がりのばら。

とてもきれいですね。

香ってきそうです。
返信する
きれいでしたよ (やまあきです)
2005-05-13 18:04:17
kaibonさんは黄色が好きでしたよね。

滴もきれいでしたよ。
返信する
プリプリの肌 (ベルボン)
2005-05-13 22:15:58
水を綺麗にはじく花びらの様は、ぷりぷりの綺麗なうるおいある肌のようですね。

しずくのついた花びらって、輝いて見えて素敵ですね。
返信する
有り難うございます (やまあきです)
2005-05-13 23:04:37
ボルボンさん、うるおいのある肌・・・上手い表現ですね。

黄色いバラは特に輝いて見えます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事