日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

都市農業公園の梅(2)

2018-02-15 16:53:32 | Weblog
今日は暖かかったですねー
春本番のようです。
しかし、東京地方は、また雪の予報が。
一体どうなっているんでしょうね。
三寒四温とは言いますが、
極端すぎますよね。
では、都市農業公園の梅をアップします。
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市農業公園の梅 | トップ | 近くの公園で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2018-02-15 19:25:03
お見事ー
これほど立派な梅は、
都内では、観られませんよねー
都立公園でも
せめて下旬まで待たなければ~

実に今日は
上着がいりませんでしたね!
このまま春になってくれればいいのですが?
天気予報ばかりが気になります。
返信する
コスモスさんへ (やまあき)
2018-02-17 10:32:40
また雪のマークが出ています。
予報が外れることを願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事