日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

ほおずき市にて

2006-07-10 18:50:29 | Weblog
昨日、今日と浅草寺境内を中心に、ほおずき市が開かれました。この日お参りすると、365日のご利益があるそうです。アップの写真は、保母さんに連れられて園児が見物にきてました。お店の人が優しく声をかけていましたが、なんとも微笑ましい場面に思わずシャッターを切りました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい祭り | トップ | ほおずき市(3) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (コスモス)
2006-07-10 20:15:56
園児も可愛いけどこの保母さん(保育士)の表情、素晴らしいです

(楽しそうに見えますが実際には重労働だと聞いてます)
返信する
ほおずき市 (rosy)
2006-07-10 20:21:00
すごくいい瞬間をとらえたお写真ですね!

か~わいぃ~~~**



ほおずき市がらみの記事を今夜あたりアップ予定です。(=^^=)

その節には、TBさせていただいてもよろしいですか?
返信する
コスモスさんへ (やまあき)
2006-07-10 20:54:16
想像以上に保母さんは神経を使うと思います。外出の際は特に慎重でしょうね。
返信する
rosyさんへ (やまあき)
2006-07-10 20:55:51
ええ 本当にラッキーでした。

TBの件、どうぞお使いください。
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2006-07-11 19:38:23
かわいいですね~。下町の人情がよく現れていますね。
返信する
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2006-07-12 16:30:18
こどもは本当に可愛いですね。どこの国も同じですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事