Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

海にかかる虹

2009年10月04日 23時59分40秒 | 「ゆう」&「ひな」

土曜日の朝、まだ雨が降っていなかったので、急いでお散歩へ

そうしたら、素敵なものをみられました

海にかかる虹です。

もも父が携帯カメラで虹と裕次郎を映していました。

ちょっと暗めですが、構図はいいですよね。

裕次郎もりりしく見えます(笑)





これは別角度からの写真です。







上の写真は、別の場所でひなたと散歩していた私が撮ったものです。

ちょっと薄くなってきてますね。

下の写真はその少しあとの海岸の様子です。

あっという間に虹は消えていきました。

虹を見ただけなのに、なぜだかちょっと得した気分になりました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇたん)
2009-10-05 01:49:36
わー綺麗!最近虹も見てなければもも母さん宅方面にも行けてないのでいいもの見れましたー
我が家ではエアデールを見たらゆうちゃん!っ言ってます
今日も7歳のこにあってゆうちゃんだよ~って言ってたら普通に〝あいちゃんです〟って言われました・・・
返信する
Unknown (sorusio)
2009-10-05 10:15:21
素敵な写真ですね
裕次郎君えになってる~

で・別の場所でひなたちゃんと散歩していて 撮るってなんかドラマみたい
で・で二人ともってのが凄い
にゅー携帯欲しいです(そこに喰いつく
返信する
Unknown (ディノまま)
2009-10-05 20:02:15
虹を見るとハッピーな気分になりますね
それも海にかかった虹なんて、ロマンチック~

裕次郎君、落ち着いてますね。
耳が完全 寝ています。
返信する
Unknown (もも母)
2009-10-05 23:39:12
めぇたんさんへ、

偶然この景色に遭遇しました
ただ虹を見ただけなんですけど、なんか気分が爽快になりました

あいちゃんの飼い主さんには、申し訳ないですが、エアデールみるとゆうちゃんっていってくれてるなんて
ふふ、何かうれしいです

でもうちもめぇたんさんちのわんこと同じ犬種をみかけると、
自然と比べる対象にしてますよー
色の濃いロッシ君とか、まるちゃんをやんちゃにした感じとか、ろっくんをもうちょっと大きくした感じとか、毛が長いぱーちゃんとか(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2009-10-05 23:44:51
sorusioさんへ、

本当は、もっと虹の色濃くはっきり見えていたんですけど、やっぱりちょっとボケてますね。
でも気にいってます
さすが、親ばか犬バカでしょっ(笑)

えっ、ドラマかなー?
そういうことを思いつくsorusioさんがロマンチストなんですよ、きっと

携帯はメールできればいいやっておもってたんですけど、いつもカメラを持ち歩いているわけではないから、
ブログ書くには、この携帯カメラ、意外につかえるやつかも

私も新しい携帯欲しいけど、あと1年もまたなきゃ違約金発生しちゃうので、がまんがまんなのです
返信する
Unknown (もも母)
2009-10-05 23:49:38
ディノままさんへ、

裕次郎、このときはもも父独占で二人っきりのときだったから、うるさい妹(汗)もいないので、リラックスしてたんでしょうね

本当の雨と雨の合間に見られた、自然のきれいな贈り物でした

今週は雨が多いということだから、どうやってこの2わんのストレスを発散させてやるかを
思案中です
返信する
いい絵ですね。 (ニンファ)
2009-10-08 08:03:55
虹と裕次郎君、映画の一場面みたい
ですね。
湘南海岸、いいですね~。
ひなたちゃんの写真は、ないのですか?
返信する
Unknown (もも母)
2009-10-09 00:14:46
ニンファパパさん&ママさんへ

虹とひなたの写真はないんです
休日は別々のルートを散歩して、海岸で落ち合うっていう形にしているので、
虹が出ていたころ、私とひなたは歩道橋の上で虹を眺めてました^^;
(3枚目の写真をとってました)
海岸ではとったんですが、ネタがない時のストック写真となってます
返信する

コメントを投稿