Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

冬の花火とテリアの寝顔

2010年11月28日 02時22分59秒 | 「ゆう」&「ひな」

11月の週末に、花火大会がありました。

↑上の写真は、まだ明るい時間に会場を撮ったものです。

ピンクの〇で囲まれた部分が、花火を上げる場所です。

黄色の〇は、有料の場所と無料の場所の境です。

今年から花火を見るのに一番いい浜の場所を、市がなぜか有料化してしまったんです。

ただの場所代だけで、3000円とかするようで、やっぱりとても人が少なかったです。

 

2尺玉の大きい花火も上がったので、裕次郎とひなたの反応がちょっと心配でしたが、

さすがに2尺玉の時は、空気が震える爆音で、びっくりしていたようですが、パニくることはなかったです^^

 

おまけ

裕次郎のお気に入りの場所



最新の画像もっと見る