Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

革の行方

2010年11月27日 13時23分01秒 | 「ゆう」&「ひな」

お気に入りの、牛革の手帳カバー。

今週の水曜日に こんな姿となってしまいました

裕次郎とひなたが届くところにおきっぱなしにしていた自分が悪いので、

泣く泣くカバーのことはあきらめらたのですが、心配なのは、点線部分まであったはずの

革の行方・・・・・・・・

果たしてちびちび食べたのは、裕次郎、ひなた、どっち?

という感じでしたが、前科があるのは裕次郎なので、裕次郎を中心に食欲やう〇ちチェックを

したのですが、裕次郎もひなたも食欲旺盛&快便(笑)・・・・・・・

皮だから、消化されちゃうのかな・・・・・・と思っていた矢先の金曜日!

てんこ盛りのう〇ちの中からほのかに赤い物体が!

さてさて、誰のうんちから出てきたのかというと・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなたでした

おーーーい、ひなちゃん、何もそこまでお兄ちゃんのまねをしなくても・・・・・・

ひなたは、こわさないし、食べないと思っていたのに・・・・・・

体に悪いことがないことを、祈るしかないです。

ふーーーーーっ、何事も油断は禁物ですね

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2010-11-27 16:59:25
あーーひなたちゃん やっちまいましたなー
でも革好きはフレーズも一緒。
特にディノやエルファの付けてるリードが大好きです。
でも、リードだけだと噛みません。

ココだけの話ですが、フレーズ図書館の本噛んじゃいましてー
ハードカバーの表紙にくっきり歯型がついちゃったんです
返すときドキドキもんでした。。。
でも何も言われなくてホッ

ごめんちゃいの、ひなたちゃんメッチャ可愛い~
Unknown (フィオ姉2)
2010-11-27 18:21:39
あらら。
革だからおいしかったのかしら。
でもうんちでちゃんと出てきてよかったですね。

おっめぱっちりひなたちゃんかわいいですね。
おねぇさんっぽいから
フィオと似てない気がします。
Unknown (もも母)
2010-11-28 07:19:08
ディノままさんへ、

そうなんです。
やっちまいました~(><)
ひなたは、破壊や破壊したものを食べちゃうことはないと思っていたんですが・・・・・
違ったようです。
ちなみに裕次郎のう〇ちからは、何も出てきませんでした・・・・・

フレーズちゃんも革好きなんですね
これはDNAなんでしょうか(笑)
本に歯型は、すごい(爆)

この前、ちょっとまつ毛はカットされていたんですが
この目がばっちり見られるのっていいですね~
Unknown (もも母)
2010-11-28 07:23:23
フィオ姉さん(2)へ、

フィオちゃんは、革好きではないですか(笑)
ということは、これはDNAではなさそうですね^^

そうなんです。
食べてから出てくるまで2日かかってます。
それくらいかかるものなのかもしれません。
でも出てきてよかったです
革だから、レントゲンにも写らないだろうし、詰まるようなことがあったら、
本当に大変なことになってしまいますものね

多分、フィオちゃんが、顔バリすると似てると思いますよ
Unknown (カール姉ちゃん)
2010-11-28 13:39:00
ひなたちゃん 無事でヨカッタですね~

でも よくよく考えたら
我が家でも お留守番のヒマつぶしにあげているカミカミは・・・ 皮モノがイーッパイ
似たようなモノが手の届くところに置いてあったら ついついカミカミゴックンしちゃうかもね

裕次郎君の背中から 「僕じゃないのに」の哀愁が・・・  カワイー
Unknown (Emi&Nina)
2010-11-28 16:12:47
裕次郎君背中随分スッキリしましたね。
ナイフの効果かな?

今度はひなたちゃんでしたか?
革は特に問題なさそうに思いますけどね。
サーナならマ~ッたく気にしませんが、
手術した所だから気になっちゃいますよね。
でも大丈夫みたいで、よかったですね。
Unknown (ニンファ)
2010-11-28 23:12:32
あちゃ~やられちゃいましたね。
ひなたちゃん美味しかったのかな?
ニンファも自分の革のリードをガジガジ
しますが、他の革製品は多分食べないと思います。きっともも母さんの匂いがいいスパイス
になって、ひなたちゃんにはご馳走だったのでしょう。手術の後だから気をつけてあげて
下さい。
Unknown (ルンレン)
2010-11-29 23:25:13
あらあらばれちゃったね~ひなたちゃん
でも革って美味しいのかな???

実は数週間前に玄関に置いてあった私のブーツの片方がリビングにあり、ブーツに付いている革で出来たリボンの先のフサフサが片方無くなったという事件がありました
掃除をしても出てこなかったし・・・多分あの方のお腹の中と断定していますが、う○ちからはまだ発見出来ていません
お腹も壊さなかったし
まだまだ何をしでかしてくれるかわからないお方です
ひなたちゃんも何ともないといいですね

で・・・勿論犯人はベリーです
Unknown (もも母)
2010-12-02 14:43:18
カール姉さんへ、

はい、すっかりひなた元気になりました。
退院してから甘やかしていたので、すっかり
わがままぶりがひどくなっています^^;

でも本当にひなたは、カミカミしても食べないコだと
思っていたので、びっくりしました。
あと反省もしましたorz
わんこを守ってあげられるのは、私たちだけなんですものね・・・
ちなみに裕次郎のう○ちからはこれっぽちも
革の破片らしきものは、出てきませんでした。
裕次郎には、「濡れ衣をかぶせてm(_ _;)m ゴメンナサイね」
と心の中で謝りました。
Unknown (もも母)
2010-12-02 14:45:38
Emiさんへ、

そうなんです!
今回初めてこれくらいすっきりなったんです!
今までいかに途中でぶちぶちきれていたかっていう
ことですかね!?

ひなたは、カミカミ大好き♪ぶちぶち小さく噛み切るのも
好きなんですが、まさか食べちゃうとは思いませんでした。
途中で詰まったら、また開腹手術!?と実際に出てくるまで
安心できませんでした^^;

コメントを投稿