Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

We wish...

2011年02月07日 23時08分15秒 | 思い出

We wish you were here with us.

 

今日はさくらの命日でした。

さくらが逝って、3度目の冬です。

裕次郎とひなたには、ちょっと悪いけど、今日はさくらの事をたくさん考えて過ごしました。

 

さくらが朝の散歩中に倒れて、そのまま虹の橋を渡った場所へもも父といっしょに

お花とお線香をあげてきました。

そして、お線香の火が消えるまでの間、二人で海岸沿いにたたずんで、ポツリポツリとさくらの

話をしました。

3年前の寒い朝、玄関でちょっと振り返り、ママはお散歩いっしょじゃないのという顔を

したさくら。

あれが、生きたさくらを見た最後になるとは思わなかった・・・

あの姿を私はきっと一生忘れないと思います。

 

灯台の光がちょっとにじんで見えた、そんな冬の夜です。

 

ご訪問ありがとうございます。今日はコメント欄を閉じていますm(_ _)m

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿