Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

伊豆へGO その1

2011年02月26日 12時12分54秒 | 散策・旅行

先週末、伊豆へ遊びに行ってきました

今回も雨マークが週間予報でついていて、ちょっとどきどきでしたが

当日は、なんとか曇りでラッキーでした。

 

ちょっと混んだり、道に迷ったり、裕次郎がお腹壊したりしたので、わが家からは車で3時間半ほど

かかりましたが、なんとか無事に、プチホテルサンロードさんへ到着~~~

 

お宿で待ち合わせをしていたのは・・・・・・

 

 

シーちゃん、スゥちゃん、キューちゃんファミリー

 

そして、しばらくして・・・・・・

 

 

ピース君、サニーちゃんファミリーも到着~~~

夕食までの間、この和室専用庭でみんなでたっぷり遊びました

 

 

 

お夕食は、10品以上! はその一部(笑)

和洋折衷な献立で、なかなかカニまで辿りつけませんでした~^^

伊勢えびのお刺身、おいしかったです

でも品数が多すぎて、隣の席がとーーーーても遠くて、全員との会話が難しかったです^^;

 

みつばちひなたです

義母からのプレゼントです。

 

わんこの服を買ったことのない義母は、お店の人に一番人気ですよ、とすすめられて送ってくれました。

サイズはぴったりでですが、福岡ではこれが一番人気なんでしょうか(笑)

でもなにげに似合ってます!

お散歩できるのはちょっときびしいけど、こういうお出かけの時にコスプレ気分で着せようかな^^

 

何かとっても嬉しそうな裕次郎^^

 

そして、お夕飯が終わったら、シーちゃん、スゥちゃん、キューちゃんファミリーのお部屋で飲み会(笑)

笑顔

 

ここにもいい笑顔

 

オネム

 

おねむモード2号かな(笑)

 

夜遅くまで、みんなでわんこ談義

色んな話をしました。 次の旅行の計画までしちゃいました

 

このお部屋には、天然温泉の露天風呂とリラクゼーションルームがついていました!

↑このマッサージチェア!使わせてもらったのですが、もうそのまま寝ちゃいそうでしたよ!

 

 

そして、翌朝もなんとかくもり!

でもとっても寒かったです

朝からわんずはとっても元気。

みんなでわいわい♪

人の方が、ちょっと夜更かししたので、ぼーとしてました

 

 抱っこと甘えるピース君

 

爆走兄妹

 

あっ、お部屋組わんずもいました 

 

 

朝食も和洋折衷

朝からお腹いっぱいでした

 

食事中はなぜかいい子のひなた

 

裕次郎もめずらしくいい子で待ってました。

 

でも時々あまえてみたりして(笑)

 

最後にはおしゃべり裕次郎、しゃべって訴える(爆)

 

サニーちゃん、おはよー

 

 ピース君は、パパさんにべったり。

 

そして。。。。。。

記念写真

 

びっくりおめめの裕次郎

 

シーちゃんだけ、夜の撮影分です

キューちゃんは、椅子に座りたくなかったみたいで、撮影なしでした。残念

 

お宿をチェックアウトしたあとは、その2に続きます。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2011-02-26 15:25:19
素敵なお宿!
そして美味しそうなご飯~!!!
私がノックアウトされそうです(笑)


みんなの可愛い笑顔も最高ですね^^
きゃわいい天使達

あ・・!
ひなたちゃんのお洋服。
ルパンも持ってます(笑)

なりきりシリーズ
何気に可愛くてお気に入りです
 
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2011-02-26 18:44:02
何家族、何匹あつまったのでしょう?
去年も確か伊豆へ行かれてましたね。
そのときもすごいご馳走だったですよね、
伊豆は食べるものがおいしいんですね、いいなぁ。

裕次郎君たちも車にも大分なれてきましたか?
ひなたちゃんの服、笑えました~。
お母様、気を使ってくださったのですね。
でもサイズちゃんとあってるとこがすごいです。
返信する
Unknown (ディノまま)
2011-02-26 19:10:18
伊豆旅行とっても楽しそうです
もも母さんちは、このところお出かけが続いてますね
ひなたちゃんの、お洋服もも母さんにしては珍しいチョイスだなって思ってましたが、
お義母様のプレゼントだったのですね。
でも、すごーく可愛いですよ。

ところで、皆が写真撮ってるハートの飾りは何なのでしょう
返信する
Unknown (カール姉ちゃん)
2011-02-26 19:46:11
いつもながら 楽しい旅行でしたね♪
到着早々 ピースとサニーの面倒を見てくださり ありがとうございました

おねむモード3号は・・・カール姉ちゃんでしたでしょうか


いつも明るいひなたちゃん 愛嬌満点の裕次郎くん
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

次の旅行も楽しみです
返信する
Unknown (pine)
2011-02-26 22:28:02
旅行は楽しいですね~
それも、元気な仲間やワンコ達とだといっそう楽しいです。
それに、美味しい食べ物が有れば天気が悪くてもです。

そーか~福岡の流行は、ミツバチなんですね。
ひなたちゃん頭のボンボンが可愛いですよ。
きっと、ミツバチ衣装で話が盛り上がって場が和んだ事でしょうね。
裕次郎くんのは、無かったのかな?

楽しければ楽しいほど、次回の予定をたてるんですよね。その気持ち分かるワ~
来週は、3月ですね。
暖かくなるから外に出るのが楽しく嬉しくなりますね。


返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-02-27 10:46:42
みんなとっても楽しそうでいい笑顔(^_^)
おいしいお料理とわんズがいれば幸せですよね。

ミツバチひなたちゃんかわいいです。
来週お披露目してください(^m^)
今のところ天気予報は寒そうだけど晴れ。
あ~楽しみ(^◇^)
返信する
Unknown (もも母)
2011-02-28 15:26:58
ルルさんへ、

特に今回、和室の特別室にviviさんファミリーが
宿泊したので、そのおすそ分け的に色々と使わせてもらって、
格別によかった気がします。
カール姉さんファミリーも、もうひとつの和室に
泊まってくださったおかげで、和室専用庭が
使いたい放題でした^^v
今度うちもこの部屋に泊まりたいです。

人見知り、犬見知りがちなスタンプーさんたちも、
だいぶ慣れてきて、笑顔もますますいい感じです♪

あっ、これ「なりきりシリーズ」っていうんですね。
おーさすが、ルパン君!
持っているんですね^^
今度おソロで着て、注目を浴びてみましょうか。
返信する
Unknown (もも母)
2011-02-28 15:27:20
Emiさんへ、

去年、下田に行ったときと同じ面子です^^
(3家族、7匹)

なんだか今年は、旅行づいていて、3月も4月も
お友達わんことお泊り旅行が入っているんです。

伊豆は海と山が近くて、ドッグランやドッグカフェや
犬がとまれる場所がたくさんあって、いいところです。
でも週末の渋滞がものすごい!

ふふ、みつばちひなた、かわいいでしょう^^v
いただいた時は、ちょっとだけひるみましたが、
そうなんです、人間の孫には色々してあげてるから、
と今回はひなた用のお洋服を探してくれたみたいです。
犬種と年齢と性別で、このサイズを出してくれた
お店の方、すごい!と私も思ってしまいました~
返信する
Unknown (もも母)
2011-02-28 15:27:41
ディノままさんへ、

ディノままさんの所属する(笑)、愉快な仲間たちと
同じように、わんず同士が何度もいっしょに遊んでいるので、
犬見知りするようなこともなく、

そうなんです。
最近、よくわんこといっしょのお出かけが続きます。
今週末も、ね♪
今からわくわく楽しみです♪

最初、ちょっと義母のチョイスにひるみましたが、
着てみたら、かわいいので(親ばか^^;)ありかなと
思ってます。

あっあの飾り、何なのかは不明です(爆)
でもあーいう感じで椅子も置いてあって、バックは装飾されていると
ついつい写真って撮りたくなるものなんですね~(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2011-02-28 15:28:01
カール姉さんへ、

はい、楽しかったです^^

いえいえ、とんでもないです。
サニーちゃんが意外はマイペースであまりママとパパの
後追いをしないのが、新鮮でした!
男のコはみんな甘えっこですね。

うちのハイパーひなたと不思議君裕次郎が、迷惑をかけて
しまうこともありますが、今年も引き続き、よろしくお願い
いたします。

次の旅行♪、私もとっても楽しみです♪♪
返信する

コメントを投稿