Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

余寒お見舞い♪

2011年02月06日 20時31分28秒 | 「ゆう」&「ひな」

余寒お見舞い申し上げます!

久しぶりの更新です

裕次郎とひなたは元気です。

さてさて、またこの時期がやってきました・・・・

確定申告の準備、ちゃんと前もってやろうやろうと毎年4月に思う私ですが、

改善されずに、今年もまたバタバタになりそうな予感です。

みなさまのブログも読み逃げ状態が多くなるかもしれません・・・

 

↓先週末、このあたりに初雪が降った日のお散歩です。

初雪といっても、あっという間に太陽が出てきました。

 

 

 

そして、最近ますます【もも父っこ】化が進む裕次郎

その姿の3連発です。

 

①もも父がパソコンしている膝によじ登って、そのまま寝る裕次郎

 

②もも父とソファでお昼寝(本気寝)

 

③もも父のお腹の上で爆睡

 

 

おまけ

ミニ裕次郎といっしょに記念撮影(笑)

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2011-02-06 21:53:01
「もも父っこ」裕次郎君かわいい
おまけのミニ裕次郎君も超かわいい

ひなたちゃんは「もも母っこ」なんですか?
やきもちは焼かないの?
返信する
Unknown (ケリーママ)
2011-02-06 22:31:53
はじめまして~~~

裕次郎君かわいい!!
パパが大好きなんですね~~~

ワンコって磁石が入ってるかのようにピッタリくっついてきませんか??・
パパの上は落ち着くのかな・・・

又遊びにきま~~す
返信する
Unknown (ディノまま)
2011-02-07 07:05:31
裕次郎君、安心しきってますねー
幸せそうな寝顔です。
こんなに思われて、もも父さんも幸せですね。

ミニ裕次郎 完成したんですか
今度はアップで載せてね。
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2011-02-07 07:41:39
忙しい季節になりましたね。。
先日からトッチーもPCに向かってあれこれとブツブツ言いながらやっています。

そんなときにこの裕次郎君の寝顔は本当に癒しになりますよね。
それにしてもここまでべったりしてくれるとは、可愛いなぁ。。。心を許しきってるのですね。

うちは噛み付きにはききますが(笑)こんなにべったりは絶対にしてくれないですよ。
トッチーにはもちろん、私にも。
 嫌われてるのかな(笑)
返信する
Unknown (ナッツ母)
2011-02-07 08:49:59
裕ちゃん可愛いぃ~
こんな甘え方されたらパパさんもデレデレになっちゃいますよね
こういう姿をみているだけで癒されます

ミニ裕ちゃん見たい~
返信する
Unknown (モカまま)
2011-02-07 09:14:16
おはようございまーーす。。

おひさしぶりでーーす。。

もも母さんとってもお忙しいのですねー。。
でもゆうひなちゃんお元気そうで
何よりで―ース。。

まだまだ寒い日が続きますが。。
大型犬にとっては・・真夏日よりも・・
断然得意な季節。。。

時間みつけて・・遊びに連れ出して
くださーーーい。。

ゆうくん。。あいかわらず。。
もも父命ですねー。。もうきゃわいすぎー。

もも父も・・嬉しそうーー。。

確定申告頑張ってくださーーい。
数字みるのも嫌になりますよねー。。
返信する
Unknown (もも母)
2011-02-07 18:07:55
フィオ姉さん(2)へ、

裕次郎、本当にもも父が好きで、どんどん
甘えっこになっていってる気がします。
男の子のわんこを飼うのは、裕次郎が
初めてなのですが、他の方からも
男の子は、甘えん坊でいつまでも子供っぽさが
抜けないというのは、そのとおりかも知れません^^;

みに裕次郎は、試作品なんです。
(ひなたをつくったときにあまった羊毛でつくったので、
色が違うんです)

ひなたは、どちらかというと、もも母よりです(笑)
ものをもらう順番などには、こだわりますが、
こういうときは、あまりじゃまはしないですね。
女の子のほうがマイペースかもしれません。
返信する
Unknown (もも母)
2011-02-07 18:08:22
ケリーママさんへ、

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
(あとでお邪魔させていただきますね♪)

裕次郎、パパっこなんです。
最近どんどん甘えたになってます。
もも父がお出かけのときなど、文句ブーブー言いまくりで
うるさいです^^;
(吠えるのではなくて、文句をいうように声を出すんです(;^^A)
たぶん、一番安心する場所なんだと思います。

そうそう!
磁石のようにぴったりくっついてきます~~~
寒いからかな(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2011-02-07 18:08:42
ディノままさんへ

ねーっ、安心しきってますよねー。
ますます甘えたのパパっこになってきてます。
最近は、もも父が仕事に行くときも、文句ブーブー
で、うるちゃいです^^;
(もも父はでれでれですよー)

ミニ裕次郎、こちらは試作品です。
ひなたを作ったときにあまった羊毛で
作成したので、色がひなたの色なんですよー。
今度裕次郎の色のものを作る予定です^^
そのときはアップしますね♪
返信する
Unknown (もも母)
2011-02-07 18:09:06
Emiさんへ、

はい、毎年なんでもっとまめに準備しておかなかったんだろうと
後悔する季節です^^;
税理士さんに頼めば楽なんでしょうけどね。
小規模なので、家庭内労働でがんばります・・・・・

裕次郎、最近ますますパパっこで、夜はもも父にぺっとり
くっついとります(笑)
安心なのでしょうね。
あっ、でも調子のりお君でもあるので、やさしくしてもらってると
調子にのって、もも父のあごとか甘噛みしてきて、怒れて
ます(爆)

いやいや、女の子はやっぱり男の子よりあさっりしているから
だと思いますよー
Emiさんとサーナちゃんは、仲良しさんじゃないですか^^v
返信する

コメントを投稿