Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずママ)
2010-02-09 08:48:31
きゃ~~~かわいい~~~
もも父さんのまねしているのかな
ぺったり甘えん坊の裕次郎くん
かわいくってもも父さんもメロメロ~かな
返信する
Unknown (sorusio)
2010-02-09 11:08:23
可愛い~~~(≧m≦))))
こんなんされたら、メロメロになるね~
前足ぴきーんでリラックス裕次郎君大物だわ
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2010-02-09 14:22:01
絶対リラックスしてますって!!
こんなに臍天しうてるんだもん。
もも父さんのそばが好きで仕方ないんですね。
サーナは死ぬまでに臍天をするのだろうか・・・?
返信する
Unknown (pine)
2010-02-10 09:07:40
これぞ、大の字
気持ち良いのね~
一番安心できる場所で一番楽?な姿なんですね
返信する
Unknown (ルル)
2010-02-10 09:53:17
裕次郎君、伸びてますね~(笑)
わんはヘソ天、よくしますよね。

「楽なの!?」っていつもつっこんで聞きたくなっちゃいます。
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-02-10 15:40:23
裕次郎君すごーい格好
大好きなもも父さんの、そばならではの大の字スタイルですね。
可愛いな
返信する
Unknown (ニンファ)
2010-02-11 23:13:18
裕次郎君、大物の寝姿ですね。
体操競技だったら10点満点!
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2010-02-12 11:58:42
ちょっと お邪魔しない間に更新がいっぱ~い

↓↓ さくらちゃんとっても とっても優しそうな ワンコさんだったんですね~お顔に表れてますね。 ワンコの寿命は、 短いいけど
思い出は、無くならないもんね。


ドックカフェ のランチ 美味しそうね~
裕次郎君もひなたちゃんも 捕獲されちゃったんですか? 少しづつ 慣れるといいね~

裕次郎君の寝姿  すご~~いですね。
信頼関係 ばっちりですね~
返信する
Unknown (ココナッツミルク)
2010-02-13 10:40:43
裕ちゃんリラックスしすぎ~
かなり笑えますよ
そんな格好で寝てる姿を見ると襲いたくなっちゃうのは私だけでしょうか。。。?
返信する
Unknown (もも母)
2010-02-15 15:08:11
あんずママさんへ、

コメレスが遅くなり申し訳ございません m(_ _)m

裕次郎はもも父が一番らしく、最近は
もも父の出勤時にまで文句をいいますorz
もも父は裕次郎はバカなところがまたかわいいと
いってます^^;A
返信する

コメントを投稿