Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

裕次郎・・・実は・・・

2009年09月28日 21時00分00秒 | 「ゆう」&「ひな」

何やら裕次郎、もも父を見つめてじっと何かを訴えてます。

ヒントは、この写真の中にあります。


実は・・・・



裕次郎・・・・・



本当はいけないんですけど・・・・・









のん兵衛なんです~~~~

見てください、この幸せそうな顔

おちょこの中身をなめさせてもらって、この表情です。

一度、舐めさせてから、気に入ったようだという言い訳はもも父です。

まったく、もう


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pine)
2009-09-28 23:01:44
デコボコ達も親に似て酒好きです
たまたま、焼酎の瓶を倒してこぼれた焼酎をペロペロ
エイトは、酔うとひとしきり騒いで寝ます
ムッシュは、ビールのシュワシュワを舐めて飛び跳ねます
裕次郎くんはどーなりますか?
ワンコにはアルコールは絶対にダメダメなんですけど、一緒に飲めたら楽しいだろーな~
からまれるかしら・・・

やっぱり、裕次郎くんはイケメン
可愛い目をしています。
ラブリー
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-28 23:39:34
pineさんへ、

裕次郎は、寝ますよ。
でも私がもも父の行動に目を光らせているので(笑)、指先をなめるくらいなんですけどね。
でももも父の晩酌の横にはこのように張り付いてます^^;

エイト君がひとしきり騒ぐ姿を見てみたい!(笑)
ムッシュ君はなんとなく想像できたりして(爆)

子犬のころは、この子の表情はまったくわからんと思っていましたが、だいぶ表情が豊かになってきましたね。
いつも裕次郎をほめてくれてありがとうございます。
返信する
キャア! (ディノまま)
2009-09-29 06:45:28
裕次郎君可愛い
おねだりしてる目も、ちょこっと舐めさせてもらってる顔もチョーキュート
ホントにお酒が好きって顔してます(笑)
うちは、誰もお酒飲まないので、うちのワンコは飲んだことないんです。
でもディノは、油断してるとコーヒー ペロペロしちゃいます
返信する
Unknown (ココナッツ)
2009-09-29 07:57:49
裕次郎くんとおちょこの写真が自然すぎる~!
裕ちゃん手を伸ばしておちょこ持ってグイッと飲みそう・・・
さまになりすぎです
ダメとわかっていても こんな風に見つめられるとついついあげちゃいますよね~
我が家のお父さんもそうですよ
世のお父さんは見つめられるのに弱いみたいですね
私も見つめてみようかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (sorusio)
2009-09-29 10:27:12
↓ 大丈夫^m^ うちもかなりハゲ散らかしてますよ~今回は、横っ腹にドデカイハゲ2つ皮膚病みたいになっちゃいました

裕次郎君幸せそうな顔
あげたくなっちゃいますよ~
シオンはテーブルのの泡をこっそり盗んでますよ~
髭についてバレバレだけど
返信する
この目を見たら。。。 (Emi&Nina)
2009-09-29 15:53:24
あげたくなりますよねぇ裕次郎君イケル口と見た。。
昔、うちにいたワンコ(♂)はビール飲んでました(笑)
トッチーはお酒の相手して一緒に飲んでくれる犬がほしいみたいですが。
こうして見ると髭出てきたじゃん、よかったね。
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-29 23:38:55
ディノままさんへ、

旦那さまもお兄ちゃん達も飲まないんですか~。
私の実家もそうです。
父がお酒を飲まないので、父がゴルフの景品で貰ってくるお酒類はすべて我が家へ送られてきます
でも、もも父は九州出身なので、結婚披露宴で酔っ払い続出したときは、目が点になりました(笑)
裕次郎も九州出身だったりして

ディノ君、さすが人のようなわんこです
違うわ~
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-29 23:45:54
ココナッツさんへ、

ココナッツさん、ぜひぜひパパさんをじ~っと見つめて何が出てきたか教えてください(笑)

本当にわんこに世の中のパパさん達は、アマアマですよね

裕次郎、お酒好きみたいです。
もも父の晩酌のお相伴にあずかろうと必死で待ってます。
ひなたは、あんまり興味がなさそうなんですよね。
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-29 23:52:48
sorusioさんへ、

特に左側の側面ってやりにくくないですか?
どうしても右利きなので、左側はまっすぐナイフを動かすのが難しいって、もも父が言ってました。
(左側に白い毛が多いんですよね。これって途中で切れちゃった毛ですよねー)
シオンくんは毛がふさふさだから、きっともっと大変だねーってもも父といつも話してるんですよ
でもシオン君、きれいにしてますよね^^

裕次郎、お酒好きみたいですよ~
本当に幸せそうな顔して舐めてますもん。
シオンくんも仲間なのねー
今度は焼酎試してみてね、なんてだめよ、冗談よ~

返信する
Unknown (もも母)
2009-09-29 23:57:57
Emiさんへ、

光の加減でひげ結構あるようにみえる、摩訶不思議なひげです(笑)

そうですか、ビール好きなわんこでしたか
トッチーさん、晩酌付き合うわんこ募集中なら、裕次郎貸しますよ(爆)

ほんと、この写真、お酒なめれて、うれしいーって感じだし、くれなきゃぼくちん、いじけちゃうーって感じですよね
いつからこんなキャラになったんでしょっ
返信する

コメントを投稿