Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

ご機嫌ななめのひなた

2009年09月29日 21時00分00秒 | 「ゆう」&「ひな」

シルバーのプードルのぬいぐるみのこと、覚えていらっしゃいますか~

シルバーウィークにIKEAで買った私ようのぬいぐるみなんですが、
あまりにもうれしそうに遊ぶので、渋々ひなたに貸している状態です。

このプードル、奇跡的(笑)に、まだどこも壊れていません

まー、危なくなったら取り上げて留守番の時は隠していくから無事なだけなんですけどねー
だって、貸しているだけですもん(大人げない私です(笑))


貸し出し中に、ひなたがあまりしつこくプードルのぬいぐるみをかじって、ぶんぶん振り回すので、
ちょっといたずらしてみました


ものすごく迷惑そうな顔してますね、ひなた


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi&Nina)
2009-09-30 08:07:05
これはどうなってるんですか?
背中に負ぶさってとれないようにしてあるのかな?
早くちょーだいよ!ッてかおしてますね。
もうひとつ買って二人で一つずつ(もも母と)仲良く使いましょう♪
返信する
おんぶしたままでいい子にしていますね。 (ニンファ)
2009-09-30 08:46:18
Emi&Ninaさんが書かれているように
是非、ひなたちゃん用にもうひとつ
奮発してプレゼントしてあげて下さい。
この写真の目で見つめられると
私達の負けです。
返信する
Unknown (ディノまま)
2009-09-30 20:27:29
小さい頃よくこうやって、お人形やぬいぐるみをおんぶしたの思い出しました
ひなたちゃんも、やっぱり女の子なんですね。
ぬいぐるみ大好きなんて
このプードル、ツルツルしてて気持ち良さそう
私も欲しいです。
返信する
Unknown (もも母)
2009-10-02 00:13:32
Emiさんへ、

これはただ乗せているだけなんです
でもビビりのひなたは、動けなくなっている状態です^^;
気が強そうな顔してますよね
この鼻っ柱、早めに折らないと大変になりそうです

そうですね、喫茶店のランチくらいの値段ですから、1回お弁当持っていけば、節約した分で買えますね。
仕方ない今月また行きますかねー
返信する
Unknown (もも母)
2009-10-02 00:15:33
ニンファパパさん&ママさんへ、

この目で見つめられると、まっいいか、今度気をつけてねって、我が家もいつも負けちゃってます

そうですよね・・・・もう一匹買ってくることにします。
(間違って生きたトイプーちゃんを連れてこないように気をつけなくちゃ
返信する
Unknown (もも母)
2009-10-02 00:18:43
ディノままさんへ、

今度まだたくさん売っていたら、ディノままさんの分も買ってきましょうか(笑)

最近のひなたのお気に入りは、この子かブラウンのわんこか、使用済み靴下です
咥えてうれしそうに駆け回り、噛み噛みぶんぶんしています。
(裕次郎が参戦しなければ、ひなたひとりだとこわさないので、いいんですけどねーーー
返信する

コメントを投稿