Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

目標

2009年06月03日 08時08分00秒 | 「ゆう」&「ひな」
↑この写真、ひなたに似てませんか~。

実はこれ、DOG DEPTの今シーズンのカタログに載っている子なんです

もう、こんなにひなたに似てるし、このスタイルにするしかないでしょっ!
いうわけで、ひなたの頭の毛伸ばしが始まったのです

今年中を目標に、完成したら、エクステもつけちゃう予定です


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sorusio)
2009-06-03 10:29:00
似てます
普通に 『あっひなたちゃん また髪型変えた 』って思いましたよ

このヘアースタイルなんですね
完成楽しみにしています^m^ムフフ
返信する
そっくり! (ディノまま)
2009-06-03 17:17:09
似てる似てるそっくり
色も一緒だしこんな そっくりの子いるんですね
ひなたちゃん、絶対似合いますよー
体は随分スレンダーですね。
頭以外は手入れも楽そう!頑張って夏を乗り越えてね~
返信する
前はねー (もも母)
2009-06-03 22:39:26
プードルのクリッピング見て、素敵と全然思わなかったんですよね~。
それが、スタンプー飼うようになったら、トリミング最高!クリップ最高!と180度考えがかわりました。
今年はとりあえず頭の毛を伸ばして、エクステつけて、カリブ海風わんこを目指します(笑)
そして、いつかはコンチクリップかな~^^
返信する
でしょう! (もも母)
2009-06-03 22:43:03
だから、きっとフレーズちゃんもそっくりですよ。
ボディは短めは、ほんとお手入れが楽です。
でも頭がね、一日でも櫛でとかさなかったりすると、毛玉ができちゃって、大変です。
今が一番中途半端な感じなので、なんとか夏を乗り越えて、カラフルな頭にしたいです(笑)
いつかはコンチですね。
ぺドリントン風もいいですよね^^
トリミングを考えるのって、いいストレス発散になってます。
返信する
これだと思っていました。 (ニンファ)
2009-06-03 23:42:34
ひなたちゃん、早くこの姿に
なったらいいなぁ~楽しみです。
散歩していたらものすごく注目の的ですね。
返信する
Unknown (pine)
2009-06-03 23:59:25
似てる~
ちょっと細身かな・・・
でも、似てますよ間違えてしまうかも
伸ばすのは、大変だけど頑張ってください
エクステ違う色にも挑戦したりして・・・

先日、ショッピングセンターの中のドック・スクールを覗いたら色違いのひなたちゃんが居ました
大きくて可愛かった~
返信する
エクステ (Emi&Nina)
2009-06-04 00:22:34
犬のエクステなんてのまであるんですか?ほェ~・・・ビックリ!!
これは頭はどうなってるんですかね?
常に毛を立てておかないといけないのかな?
ハード系のスタイリング剤で固める?(爆)
むか~し、こんな風に逆毛立ててるのが、人間の間でもはやったことがあったよね。
っていっても若い人は知らないかな(笑)
目標まで、がんばってくださいね。
返信する
・・・ということは! (もも母)
2009-06-04 22:26:53
ニンファパパさん、ママさんへ

ニンファちゃんにも似ているってことなんですよね~。
だから、きっと同じカットしても似合うってことですよ

まだまだ先は長いです。
今年いっぱいかかりそうです
返信する
毛玉との戦いです^^; (もも母)
2009-06-04 22:35:35
pineさんへ、

スタンプーの毛を伸ばすは、本当に大変です。毎日、櫛でといても毛玉が出来るんです

頭の毛も中途半端なんですよね、今。
あともうちょっと伸びたら、結ぶのも楽になるんだろうな~

やっぱり最近ちょっとスタンプー増えてきましたよね!?
返信する
他にも (もも母)
2009-06-04 22:42:06
Emiさんへ、

カラーリングしたりするカットもあります。
白いスタンプーとか染めているわんこ、格好いますよ。

あの頭は単に上を向けて、しばってあるんですよ。そしてその先を櫛でといてふんわりさせるとそれだけで、おそらくあんな感じになります。
人間のようにスプレーは必要ないと思います(爆)
そのかわり櫛でとくのが、ものすごく大変そうですけどね^^;

でも、一度くらい伸ばして遊ぼうかなーと思います。コンチもそのうち、やりたいですね♪
返信する

コメントを投稿