Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

4スタンプー集合♪

2009年06月07日 23時18分51秒 | 「ゆう」&「ひな」

うちの近くのドッグランで今日の夕方、フランソワ王国出身の4スタンプー
集合しましたよ~。

パーちゃん、プルナちゃん、リンダちゃん、そしてひなたの4スタンプー
たくさん写真をとったけど、ボケボケのものが多くて、ちょっと整理しないとアップできませんので、みんなの写真は今週ゆっくりアップします

6月の最終週には、ミニオフ会があるかも!?

めぇたんさん、今日はみなさんにお声をかけていただいてありがとうございました。プルナパパさん、リンダパパさん、ママさん、お会いできてうれしかったです。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がってますね! (ディノまま)
2009-06-08 07:25:10
わー王国の仲間が大集合ですね
スタンプーの中に入るとテンションが同じなのでちょっとホッとします
次のアップ楽しみにしてまーす

パーリィちゃんのブログ見てきました。(先週のランの記事です)
ひなたちゃん、すごく可愛く撮れてましたね
コメントを載せたかったけど、アメンバーにならないと無理みたいで、できませんでした
実はリンダちゃんのブログにも前コメントした事あるんです
リンダちゃんが小さい時になった症状がディノの症状と似てたので思わずしてしまいました。
そのリンダちゃんとひなたちゃんが一緒に遊んでるなんて
何か不思議で、とっても感動ーです
考えてみれば同じ関東なんだから会ったって不思議ではないですよね。
でも今まで点と点で知っていた人達が線で結ばれたって感じで…うーん やっぱり不思議
6月のミニオフには、いよいよナッツちゃん登場ですか?楽しみですねー
返信する
Unknown (ココナッツ)
2009-06-08 08:29:59
いいなぁ~ いいなぁ~!!!
めぇたんから写メもらって 大興奮です♪
早く会いに行きたいよ~
次はどんなことをしても行っちゃいますよ
りんちゃんとプルナちゃんはちょっとだけだけど会ったことがあるんです
会ったことがないのはひなたちゃんだけなんですよ~
姉妹なのに・・・
返信する
すみません (リンダママ)
2009-06-08 13:49:51
すみません。昨日お話の中でブログをされていること聞き、今日早速ブログ探してしまいました。すぐに見つけられて嬉しくなってしまいました。
昨日は本当にありがとうございました。お会いできて本当に嬉しく感激&感動です
また、お会いできるのを楽しみにしています。
そして、コメントをみて驚いています。
ひなたちゃんのまま様は、ディノママ様とお知り合いだったのですね。
リンダが小さい頃、ディノママ様よりアドバイス&コメントを頂き感謝してました。どこかでつながっているのですね。嬉しいつながりに感動です。

ひなたちゃんまま様、このコメント欄を使わせていただくことお許しくださいませ。

ディノまま様
こんにちは!お久しぶりです。
その節は本当にありがとうございました。不安な思いがいっぱいの時のアドバイス&コメント本当に嬉しかったです。小さな弱気なリンダは今ではお転婆姫と成長して車以外敵なし!ナほど元気に成長しくれています。
時々しか、ブログはなかなか更新できてないのですがお時間のある時にでも、リンダの写真など見に来ていただけたら嬉しいです。では。

ひなたちゃんパパさん&ママさん、
本当にありがとうございました。
又お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (めぇたん)
2009-06-08 15:58:47
昨日は楽しすぎました☆スタンプーはほんとフレンドリーだしみんな同じ月齢で女のコなので気が合わないわけないですよね~
1ワン1ワン個性があたってみてて面白かったです次はナッツちゃんも登場でいよいよ初対面ですね
また日時適当にきめて皆様にご連絡して調節しましょ~
アタシも整理してちょっとずつアップします

ディノママ様
訪問してくれたのですね~
コメ欄閉じててすいません
もう一個のやり取り用にのブログのURLのせたのでもも母さまもそっちもよろしくお願いします
返信する
楽しかったです♪ (もも母)
2009-06-08 21:55:16
ディノままさんへ、

めぇたんさんから今週末もいくね~という連絡があって、行ってみるとプルナちゃんもリンダちゃんも来てくれて、みんなそれぞれマイペースにあそんでくれてよかったです
でもディノままさんは、毎日が3スタンプーですもんね~。
うん、毎日目覚めると3スタンプー、すごいな(笑)

プルナちゃんのおっとり感に癒されましたよ。
パーちゃん、リンダちゃん、ひなたはいけいけガールズでした

写真は相変わらずゆっくりのアップとなりそうです
返信する
夏前に会いたいですね (もも母)
2009-06-08 22:00:40
ココナッツさん、

ナッツちゃん、きれいにさっぱり、かわゆくなってますね♪
昨日はね、プルナちゃんやリンダちゃんにまで会えると思わなくて、うれしい驚きで、まったり楽しめました~

ナッツちゃんとひなたが出会ったとき、どんな反応するか興味津々です。
どうしよう、まったく反応しなかったら^^;

みんなの予定があいますように
返信する
めちゃくちゃエレガント (ニンファ)
2009-06-08 22:42:04
いつもニンファしか見ていないので
麻痺しているのですが、
フランソワ王国の子は、みんなエレガントですね。次回、是非、ナッツちゃんと会って
ブログにアップして下さいね。
めぇたんさんのブログも拝見しました。
さすが、ランキング1位です。
コメントも書いたのですが、ディノままさんと
一緒で、反映されませんでした。残念無念!
返信する
縁ですね~ (もも母)
2009-06-08 22:44:25
リンダママさんへ、

昨日はありがとうございました。
リンダちゃんのナイスなボディとママとパパ譲りの体高に、みとれておりました。
サロン・ド・パパ凄すぎますよ~

みんな個性があって、でっ、なんとなくまとまりつつマイペースなまったり感がよかったです

またちょくちょくお会いできたらうれしいです^^
返信する
追伸 (もも母)
2009-06-08 23:00:52
リンダママさん、

ここでディノままさんへの伝言書くの全然かまいませんよ。

姉妹犬のニンファちゃんのママ(パパかも(笑))が最初ここに遊びにきてくれて、ニンファママさんがディノままさんと交流があって、その輪が私のところまで広がりました♪
ディノままさん、ブログデビューしてるんですよ。
→ブックマークの「ディノままdog garden」、遊びにいってみてください^^
返信する
ありがとうございました! (もも母)
2009-06-08 23:09:52
めぇたんさんへ、

色々と連絡をみなさんにとっていただいてありがとうございました
飼い主の私ももも父も、楽しんじゃいましたよ~
それぞれマイペースでいながら、わきあいあい感があって、わんこ達も楽しそうでしたね。
それぞれの個性、本当におもしろいくらいありますね。見ているだけで顔がゆるんじゃいました
ひなたと裕次郎も満足したようで、家に帰ってきてご飯食べてすぐ寝ちゃいましたよ。
おかげでとてもしずかな夜でした(笑)

連絡用の方にコメントで質問とか連絡とかしていいのかしら?
メール出した方がいいですかね?
返信する

コメントを投稿