Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

富士山とひなた

2009年09月24日 23時10分18秒 | 「ゆう」&「ひな」

シルバーウィークも終わり、今日からまたいつもの生活に戻りましたが、
とてもいいお天気で、あーこのまま東京駅いってどこか行きたいって通勤中に思ってしまいました
ちょっと休み中ゆったりしすぎて、朝から疲れてしまいました


↑上の写真は、もも父が今日の夕方の散歩中に携帯でとったものです。
ひなたがほとんどシルエット化してます
でもその後ろの富士山、きれいでしょう

どんどん日が短くなってきてますね。
これから12月の冬至までは日が短くなる一方で、ちょっとさびしい感じもしますね。

我が家の散歩時間はは、冬の間の平日は太陽をみることがなくなるんですよね。
今のうちにいっぱい太陽をあびておかないと!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココナッツ)
2009-09-25 00:14:44
ほんとうだぁ~ 富士山きれい☆
ひなちゃんのシルエットがなんだか芸術的に見えますよ^^
日に日に太陽が沈むのが早くなれますよね
すごく寂しいです
涼しくなってワン達を連れて出掛けやすくなったけど すぐに暗くなっちゃうので慌しいですよね

カーテン・・こんな事があるんですねぇ!ビックリです わたしも気を付けよ~っと
返信する
芸術写真 (Emi&Nina)
2009-09-25 07:42:20
額に入れて飾っておきたいような写真ですね。
夕暮れはこんな風に見えるんですね。
そうですね、裕次郎くんたちは冬は、まだ暗いうちにお散歩ってなるんですよね。これからまだまだ日の出も遅くなり、日の入りも早くなりますね。
そう思うと貴重な日光浴ですね。今のうちになるべく。。。ですね。
返信する
Unknown (sorusio)
2009-09-25 09:36:20
ほんと額に入れて飾りたい写真
携帯で撮ったとは思えない。パパさん凄い携帯使ってる

うちも(今はソルトだけですが)散歩 冬は暗闇ですよ~。寒いからキツイですよね。
休みの日は、いっぱい遊んだらだよね~


↓コメ返しの返し(笑
裕次郎君やひなたちゃんが沢山見れたほうが嬉しい
みんなそうだと思いますよ
うちは読み逃げ
コメントも全部に返さなくていいですから いっぱい裕次郎君とひなたちゃん アップしてください
頑張れもも母
返信する
Unknown (リンダママ)
2009-09-25 12:38:38
とっても、いい写真ですね♪
キレイです。
携帯で撮ったとは思えないですよ

秋の夜長が始まったですねぇ
リンダは、暗くなってからのお散歩がダメで、キョロキョロ挙動不審犬となり、ウ○チをしないんです。
本当に、ビビリンダです

近いうちに是非、遊んでくださぁい
その日を楽しみしています♪
返信する
Unknown (ディノまま)
2009-09-25 16:09:32
富士山をバックになんて、贅沢な写真ですねー
日の暮れるの早くなりましたね。
でも、こちらは日中まだまだ暑くて今日も30度あります

早く涼しくならないかな
返信する
いい所に住んでおられますね! (ニンファ)
2009-09-27 19:30:20
富士山と夕日、いい写真です。
こんな素晴らしい景色が、毎日見れる
なんて、いいですね~。
ひなたちゃんのシルエットもしぶいです。
次回、ひなたちゃんがはっきり写っている
写真アップしてくださいね。楽しみに
しています。
今日、琵琶湖まで行ってきたのですが
真夏の様な暑さでバテました。
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-28 22:54:12
ココナッツさんへ、

偶然とれた写真です^^;
富士山きれいでしたよ~

春→夏の日がだんだん長くなる時はうきうきして、夏→秋でだんだん日が短くなるのは、毎年さびしく感じます。
でも昼間もわんこといっしょに出歩けるのはいいですけどね♪

通販、気を付けてくださいね。
買って放置にはくれぐれもご注意を!(笑)


返信する
Unknown (もも母)
2009-09-28 23:00:33
Emiさんへ、

この写真は、たまたまとれたものです(汗
空気も澄んできて、富士山もはっきりくっきり見えるようになってきました^^
海岸もだいぶ人が減ってきて、すっかり夏の喧騒は遠くなりましたね。

今はまだ5時半でもなんとか明るいですけど、すぐに6時台にならないと明るくならなくなってきますものね。
朝から懐中電灯もっての散歩は、ちょっと笑えますよ^^;
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-28 23:06:14
sorusioさんへ、

はい!わかりました!
できる範囲(笑)でがんばります(^^)v
そうですよね、予約投稿っていう手もありますもんね。

この写真は偶然の産物です(笑)
2度目はないかも!?

最近、もも父がデジイチ欲しいって言うんですけど、私はだったらもうちょっとプラスして薄型TVが欲しい!
(うちはいまだに年代もののブラウン管TVです・・・)


返信する
Unknown (もも母)
2009-09-28 23:16:24
リンダママさんへ、

写真ほめてくださってありがとう^^
偶然とれた一枚です。

リンダちゃん、暗いのダメなんですね。
うちもダメなんですが、134号線沿いの歩道は広くて明るいので、もっぱらこのあたりを歩いてます。
海岸もね、懐中電灯もって冬の朝は散歩にいきますが、びっくりするリアクションが大きいので、こちらがびっくりです(笑)

今年のうちに会えるといいな~♪
返信する

コメントを投稿