Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

えーーーまじで!

2009年09月22日 20時00分00秒 | ひとりごと

裕次郎とひなたとは、まったく関係ないお話ですが・・・・・・
↑上の写真、変ですよね!?

最近、通販でミラーレースカーテンを買ったんです。

早速窓に取り付けてみて、最初は気がつかなかったんですけど、なんか片方だけ
やけに短いんですよ。

これは2枚組のものを取り付けたので、片方の長さがあっていたら、もう片方も
その長さって思いますよね、ふつうは。

でも、違っていたんです
2枚組の片方だけ10CM短いサイズが入っていたんです!!!

サイズ自体が違う商品が届くのは予想がつきますが、こんなこともあるんですね。

たとえ梱包された袋の商品番号はあっていてもこういうことはあるらしいので、通販の際は、すぐに中身の確認はすべてしましょう
買って満足してそのまま品物を放置しておくと、危険ですよ~(笑)

返品交換は手配済みです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pine)
2009-09-23 00:02:21
え~嘘のような本当の話ですね
しかし、間違いといえ考えられない事でちょっと酷いですよ
新しいカーテンを楽しみにしていた分ガッカリ度も高いです。
Mサイズの服を通販で買ったらSSサイズの服が来て、私太ったかしら・・・状態ですよね(ちょっと違うか)

本当に放置はいけませんね。
気をつけます。
私だったら文句の一つも言っちゃうよ
返信する
Unknown (めぇ)
2009-09-23 02:20:38
いつの間にこんなに更新してたんですかー!
ぜーんぶ見てきました~☆
チンクイ話し笑っちゃいました~(笑)

カーテンのサイズ間違いはまずいですもんねぇ

実は我が家はカーテンがありません・・・。
それもまずいですよねー!
返信する
とうとう変えましたね。 (Emi&Nina)
2009-09-23 12:46:43
カーテン(笑)うちも通販で安いヤツを買いましたが、
その安いやつはなぜか無事なんですよ。
何ででしょうね?
裕次郎君のこも、きっと今度は大丈夫ですね^^
返信する
カーテン早く来るといいですね。 (ニンファ)
2009-09-23 16:06:39
そうですね。通信販売の時は、チェックを
怠るといけませんね。ニンファ用のものは
けっこう通販利用するので、
肝に銘じときます。
返信する
Unknown (ディノまま)
2009-09-24 06:33:23
アリャーこんなこともあるんですね。
我が家のカーテンは15年ほど前に、私が作ったのをいまだに使ってます。
裾は破られたところもあって、洗濯するとさらに破れるので困ります
うちも変え時かな
返信する
Unknown (sorusio)
2009-09-24 09:17:11
こんなに更新していたのね~油断してました(笑

裕次郎君もひなたちゃんも いつも楽しそうですね

カーテン 連休中に破られました~ うちも新しいの欲しいけど
無理でしょうね
通販でこんなことあるんですね。私も肝に銘じておきます
うちのカーテン私が ガンガン洗うから 縮んで短くなってきています
いつまでカーテンの役目してくれるかな~
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-24 23:27:19
pineさんへ、

ねーびっくりしますよね
でももっとびっくりなのは、最初気がつかなかったんですよ、私(笑)
どんだけ~って感じで、自分にうけてました

大丈夫ですよ~
ちゃんということは言いましたよ。
これ必要だから買ったので、間違ったのはそちらのミスなので、先送りはできません。
そちらからまず正しいものを送ってくださいっていいました。
ちゃんとその通りにしてもらえることになりました
だからまだ我が家にはこのカーテンかかってます

でもほんと放置にはお気をつけ遊ばせ
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-24 23:34:45
めぇたんさん、

ねっ、めずらしいよね。
休みだし、お出かけしないしってちょっとがんばってみました
でもたぶんもう2度とないと思います
私のペースはやっぱり週一くらいかな

結構、この連休前にこのあたりの海に入った人は、かいかいになった人が多いと思いますよ~(笑)

カーテンないとのぞきに注意ですよ~!
映画の裏窓じゃないけど、誰かがそっとみてるかもしれないから、心配しちゃいますよー。
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-24 23:37:26
Emiさんへ、

通販製品は、わんこも破きませんか。
よかった、じゃー今回購入分は持ってくれるかなー(笑)

サンゲツのオーダーカーテンは泣く泣く捨てました
でも最近の通販カーテン激安でびっくりしました!
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-24 23:41:00
ニンファパパさん&ママさんへ、

私、買って満足タイプなので、放置がおおいんですが、今回は
すぐつけて発見できてよかったです。

うちもわんこのものは、通販が大半なので気をつけようと思います。

でも今回の間違いって間違え方がすごいですよね
返信する

コメントを投稿