Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2010-12-25 16:18:48
素敵なイルミネーションですね
近場にこんな所があるなんてうらやましい~

裕次郎君、ひなたちゃんはどんなクリスマスをすごしてるのかな
我が家は、私は掃除ワンズは昼寝寂しい休みです
返信する
メリークリスマス! (Emi&Nina)
2010-12-25 18:12:04
寒いクリスマスらしい日となりましたね。
裕次郎君、ひなたちゃんとお出かけされましたか?

うちは私は庭でトリミングしたけど、寒さで手の感覚がなくなり途中で適当に切り上げ
トッチーは窓拭きワックスと大掃除。
これで大体の掃除は終りました
ちょっと気が楽に。
でもクリスマスらしい事は何もしてないです。
返信する
Unknown (ニンファ)
2010-12-25 22:04:26
裕次郎君、ひなたちゃん
メリークリスマス♪
それにしても綺麗なイルミネーションですね。
夕日の椰子の木の写真、ホテルカルフォルニア
みたいで素敵です。
湘南いいなぁ~
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2010-12-25 22:26:53
メリークリスマス

お近くにこんな素敵な イルミネーションが
あるなんて~いいなぁ~~

いつも別荘にいる気分かなぁ~

ひなたちゃん 笑顔全開ですね~
元気な証拠~~


返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-25 23:36:04
メリークリスマス♪
素敵な写真有難うございます
やはり海いいですね
江の島ですよね?
また行きたいな~大好きな場所です
返信する
メリークリスマス♪ (sorusio)
2010-12-26 11:43:54
って 遅っ(笑

じゃ コレでどうだ~
Happy Birthdayもも母さん
素敵な日になりますように
返信する
Unknown (もも母)
2010-12-26 13:21:19
ディノままさんへ

観光地なので、目玉の(笑)灯台はイベントごとに
電飾の色が変わりますよ~
クリスマスの次のイベント、バレンタインには確か
ピンク色になるはず。

我が家のクリスマスは、普通のお休みと同じでした^^;
強風で海辺にもいけず、わんずは昼寝に私は年賀状書き
でしたよ
返信する
Unknown (もも母)
2010-12-26 13:22:01
Emiさんへ、

こちらはイブから強風とともに気温もグンと下がりました。
風がものすごくて、海辺の散歩は砂だらけになるので、
いけませんでした~
我が家もクリスマスっぽかったのは、イチゴのケーキくらいで、
豚丼でしたよ

いいなー
我が家の掃除はこれからです。
でもこれから毎日こんな感じで寒いと天気予報でいっていたので、
ものすごくブルーが入ってます
返信する
Unknown (もも母)
2010-12-26 13:22:31
ニンファパパさん&ママさんへ、

イルミネーション、このあたりのものは、どこかあか抜けない感じ
ですが、そこが好きだったりします(笑)
神戸のイルミネーションは、すごいのでしょうね^^

ふふ、ヤシの木は、たぶんマイアミをイメージしているっぽいです。
(マイアミと姉妹都市らしいです)

海が近い生活は、自分でも贅沢だなって思います
返信する
Unknown (もも母)
2010-12-26 13:22:56
ルル&マロンままさんへ、

観光地なので、こういうイベント時には灯台がまっさきに
イルミネーションで飾られます(笑)

そうですね^^
海のそばで暮すために引越してきて、よかったなって思ってます。
あとは勤務先が近ければもっといいんですけどね^^;

ひなた、元気いっぱいです♪
おかげさまで、すっかり元気になりました
返信する

コメントを投稿