Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

ありがとう★

2010年12月26日 22時24分02秒 | 犬用品・犬小物

秋から冬にかけて、色々なわんこグッズが増えました。

 

あんずママさんからエアデールの刺繍つきのハンドタオルを頂きました^^

わが家にはエアデールグッズはとても少ないので、大事に使います! 

ありがとうございます

 

少し前ですが、シオンままさんからオーガニックの素敵なマットを頂きました。

大事につかいます。ありがとうございます

 

モカままさんからサプライズのクリスマスプレゼント。

裕次郎とひなたの名前入りのボーン型の壁かけ。 早速使わせていただいています。

また来年伊豆でお会い出来ることを楽しみにしています。ありがとうございます

 

 

そして、ひなたの姉妹のフィオちゃんのお姉さんのネットのお店、fi-zoショップでお散歩バッグとトリーツポーチを

オーダー

こちらのお店では、わんこ小物やバッグのオーダーの相談にものってくれるんです。

 

縦、横ともに500mlのペットボトルが入る大きさのショルダーバックです。

イチデジも入れちゃってます。

表と裏に両方ポケットがついていて、片方は写真のようにチャックがついているので、

安心です。

早速お散歩に大活躍中です

 

そしてバッグの↑裏地のプードル柄が、ものすごく気にいってしまって、それで手持ちのトリーツ

ポーチと同じようものを作成していただきました。

 

色違いで、ちょっと出し入れ口が違っているんです。

 

そして、もこもこプードルポーチ(正式名称はごめんなさい、またお店に出ていないので、

違うかもしれません。)

ブラウンのもこもこのたれ耳付きポーチ

これはブラウンスタンプー飼いには、マストアイテムでしょう(笑)

このポーチも購入しちゃいました

 

 

そして、これはサービスで作ってくれた、エアデールのシルエット付きのトリーツポーチ

もも父がものすごく喜んでいました。 ありがとうございます

 全部、大事に使わせていただきます

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi&Nina)
2010-12-27 06:51:20
増殖していますね^^
そのうちに部屋全体を占める日が。。。くるかも^^
 プードルの顔のポーチ可愛いですね。
これはプードル飼いさんにはたまらないでしょうね。
毛の感じもそっくりだもんね。

段々増えてくるとそれらをうまく収納する方法も考えるようになりますね。
おうちの整理整頓にもやくだっていいかもしれませんね。
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-12-27 07:08:36
あーーこのプードルの小物入れ、私もいいなぁって思ってたんです
もも母さん早速注文したんですねー
サービスのエアデールのトリーツポーチもスッゴク可愛い
もも父さんのよろこぶのもうなずけます。

エアデールのグッズってホント少ないですもんね。
貴重な物ばかりですねぇ
返信する
Unknown (カール姉ちゃん)
2010-12-27 19:35:58
かわいいグッズ いーっぱいですね
プードルポーチもエアデールポーチやタオルも
いつも見につけておきたくなるくらいカワイイ
壁掛けは裕次郎君ひなたちゃんオリジナルでとってもステキです
返信する
Unknown (もも母)
2010-12-28 15:50:23
iさんへ、

はい、増殖中です^^
まだまだEmiさんの足元にも及びませんが・・・・(笑)

このプードル顔型ポーチ、もこもこで超かわいいです!
だからもったいなくて使えなくて、飾ってあります^^;

きれいな見せる収納が苦手なので、が、がんばります!
返信する
Unknown (もも母)
2010-12-28 15:50:49
ディノままさんへ、

ふふふ、このプードル顔型ポーチ、かわいいですよ~^^v
でももったいなくて使えなくて飾ってあります(笑)
(レースのスヌードも、もったいなくてつかえない私です^^;)

エアデール小物って、あまりないので、手作りで作って
もらえて、嬉しかったです。
もも父も今度散歩用バッグを作ってもらおうかなっと
いってます。
返信する
Unknown (もも母)
2010-12-28 15:51:52
カール姉さんへ、

そうなんです。
このところ、急に増殖しました^^
いくつになっても好きなものの小物は、かわいいって思っちゃいます^^;

壁掛けは、オリジナルで注文してくださったみたいです。
さっそく使ってます^^v
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2010-12-28 17:15:46
ショップの宣伝をありがとうございます。

気に入っていただけでとっても嬉しいです。
赤いプードルのトリーツポーチももこもこプードル小物入れも
もう一つずつ作ってあるので
ショップにアップするだけなのですが
なかなかできない状態です。

ここから見に来てくれる方のために早めに頑張ります。
返信する
Unknown (もも母)
2010-12-30 11:19:44
フィオ姉さん(2)へ、

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
早速大活躍してますよ♪

あまりがんばりすぎも禁物ですよ~
ほどほどがよろし^^v

またオーダーしちゃうかもです
返信する
Unknown (pine)
2010-12-30 15:34:52
テリア物は、有るんですがエアデール物って無いんですよね~
エアデール物を見つけた時は、速買いしてしまいます
でも、勿体なくて使えないんですけどね

私もモコモコ・ポーチ欲しいで~す
モコモコ・フワフワ物ってなんだか良いんですよね
返信する
Unknown (もも母)
2010-12-31 11:21:06
pineさんへ、

エアデール物、なかなかないですよね。
もうエアデールじゃなくてもテリア物でもいいと思うようになりました(笑)

モコモコポーチ、かわいいでしょう~
肌触りもとってもいいんです。
fi-zoショップに置いていなくても、こういうのほしいんですけどって相談すると
親切に対応していただけますよ~
返信する

コメントを投稿