Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

姉妹オフ会 その1

2011年03月07日 23時59分55秒 | 散策・旅行

先週末、車でみんなでおでかけでした

 

東名をひたすら西へ

 

お天気にもめぐまれ、裕次郎とひなたの車酔いもなく、小休止をとりながら、車でおよそ4時間半

 

浜名湖畔にあるペロはまなこさんに無事到着~

実は、ここで第一回姉妹オフ会を一泊貸切で行ったんです

 

遠くかすかに富士山が見え、とても静かできれいなロケーションでした。

風がちょっと冷たかったかな~

 

到着して、少ししたら、ニンファちゃんファミリーが到着~

リアルニンファちゃんとの対面にしばし感動な私でした。

 

ひなたとニンファちゃん、出会いがしら(笑)に「がぅ」とやりましたが、その後は、いっしょに遊べてました。

よかった~

 

そして、次にナッツちゃん&ミルクちゃん姉妹が到着~

ナッツちゃんとは一年以上ぶりの再会~

ミルクちゃんとはお初でした。

 

戯れるわんこたち

 

裕次郎はひとりでボール2個ゲットで一人遊びに夢中でした

 

アジをやっている2わん(あれっ、ミルクちゃんは見学だけでしたっけ?)は、Aフレームの上が遊び場(笑)

 

ライアン君&ピーちゃん兄弟も無事到着

アジが大得意な兄弟は、華麗なわざを披露してくれました~

見ていて壮観

 

 

この日のために、なんとお里のフランソワ王国からママとパパも遊びに来てくれたんです

エレーヌママ

 

エレーヌママ、うれしそう

 

そしてエドワールパパ♪

 

ママとのツーショット

裕次郎とパパとニンファちゃんもフレームイン(笑)

 

こっちでは元気なアプリの女の子がフレームイン(笑)

 

ゆずちゃん&ミニーちゃん姉妹のミニーちゃんです。

ニンファファミリーつながりで、このオフ会に参加してくださいました

ありがとうございます 

 

ミニーちゃんはとっても天真爛漫、元気な女の子

遊びも大好き

みんなを遊びに誘ってました~

 

ミニーちゃんのお姉ちゃんのゆずちゃん

とってもいいコでうらやましいかぎりのわんこさん。

あっ、でもおやつへの反応がよかったかも(笑)

 

ゆず&ミニーちゃんのお友達のナポレオン君も参加してくれました

大きいコに物おじしないとっても活発な男の子~

スタンプーのボール遊びにちゃっかり後ろからついていってました~

 

そして。。。。

 

フィオちゃんが到着~

フィオちゃん、姉妹で一番毛色の退色が進んでおらず、きれいなブラウンをキープ

 

とっても活発で、お姉ちゃんたちととってもいい遊び仲間という感じです。

ひなたも早速フィオちゃんと「がぅ」として、リボンをとってしまいました~

せっかくのかわいいおリボンとってしまって、ごめんなさい

でもそのあとは、普通に遊べていたので、一安心でした~

 

 

おっ、誰かまた着いたようです。

その2に続きます~ 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みもと)
2011-03-08 01:19:15
オフ会お疲れ様でした~♪
浜松までの4時間半大変でしたね。
ちゃっかりナポレオンまで参加させて頂き
ありがとうございました。

来年もまたあるのかな?
来年までとは言わずに
また遊んでくださいませ♪
じゅんぴと何処まででもまいります(笑い)

またちょくちょく遊びに来させて頂きます☆
返信する
Unknown (じゅんぴ)
2011-03-08 01:59:55
ミニーが、一人カーニバルで大変失礼致しました・・・
飼い主の私はミニーが走り回っているので、中々写真が撮れませんでした。
よく撮れましたね(笑)

遠くまで本当にお疲れ様でした。
次回も是非お誘い下さい~。
幹事ありがとうございました。
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2011-03-08 08:23:37
おはよう~
楽しみにしてましたよ~~
それにしても~4時間もかかったんですね~
ご苦労様

もう 車酔いとも~さよならでしたね

ひなたちゃん ぶっ飛んで~遊んでますね~
みんなの笑顔が良いです。

最初のがう~は、きっと~ひなたちゃんにとって~挨拶なんでしょうね

いぬって~最初は、相手がどのくらい強いか確かめる意味もあるんだと思いますよ~
あっ~みんな大丈夫って確認が出来るとオッケイ

裕次郎君も 一人遊び 楽しそうです
お天気にも恵まれて 幸せそう

ずっと 続きますように~

続き~楽しみにしてますよ~~
返信する
Unknown (フィオ)
2011-03-08 08:37:19
素早いアップありがとうございます(^◇^)

素敵な画像いっぱい!!
さすがです。

フィオはわんこ姉妹の中でも
末っ子のあかんたれなことが判明しました^m^

姉妹みんなにがぅってされて
しばらく落ち込んでいたみたいですが
これからはどんどん一緒に遊ぶ機会を設けて
仲良くなってくれるといいのにな
って思ってます。

これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>
返信する
有難うございました (フランソワ)
2011-03-08 09:22:57
いろいろとお世話になりました。
有難うございました。
お写真も大変きれいなのがいっぱいで、
さすがママさまです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
有難うございます。
返信する
Unknown (ディノまま)
2011-03-08 12:55:49
もも母さん、アップ早いですねー
私、画像の取り込み、修正で午前中を費やしてしまいました

おまけに、もも母さんのブログにはまだ登場できてないし。。。
一番近いのに遅れて行くなんて、誠に申し訳ないです

今回の姉妹オフ、もも母家には本当にお世話になりました。
お陰様で、楽しく過ごす事ができました。

次回の記事も楽しみにしております。
返信する
Unknown (もも母)
2011-03-08 13:57:42
みもとさんへ、

こちらこそ、オフ会お疲れ様&ありがとうございました!
みもとさんとじゅんぴさんの素敵な存在とかわいいわんこたちが、
オフ会も華やかにしてくださってましたよ~
多謝です^^

4時間半といっても、高速の4時間なので、うちから下田とか
いくより全然疲れ方が違いました~

実は、トイプー、特に黒プー好きな私、ナポ君ともっと遊びたかった~
山中湖とか伊豆は、わんこといっしょに泊まれるところが
たくさんあるので、是非是非また遊びましょうね~
うちも名古屋は遊びにいける場所って、今回の旅行でわかりましたので、
何かあったらいつでも呼んで下さいませ!
返信する
Unknown (もも母)
2011-03-08 13:59:22
じゅんぴさんへ、

いえいえ、ミニーちゃんは、本当に明るく「きゃは」という感じで
遊びまわっていて、いいコでしたよ~
たまにミニーちゃん体当たりがあって、よろけている人がいましたね~(笑)
もっともっとゆずちゃんやミニーちゃんと戯れたかったですぅ(TT)

いえいえ、4時間半はうちのわんずも車OKというのがわかったので、
またいっしょに遊べたらいいなって思ってます。
名古屋にもあそびにいっちゃいますよ~^^v
返信する
Unknown (もも母)
2011-03-08 14:00:18
ルル&マロンままさんへ、

写真の数が半端じゃなくて(600枚もあるんです~(><))、
整理しながらなので、じょじょにアップとなりそうです。
でも600枚とっても、同じ様なものばかりとっていて、
欲しい画像を撮っていなかったりしてまして、なかなか記事に
しにくいんですよ~(TT)

裕次郎はお腹もこわさず、ひなたもよだれはすごかったですが、
吐くこともなく無事に浜名湖についてよかったです。

そうなんですね。
そういえば、初対面の姉妹わんことは、会ってすぐに「がぅ」って
してました。
そのあとは、いっしょにボール追いかけっこしてましたね。
でも売られた喧嘩は全姉妹が買うので、たまにあちらこちらで騒ぎが
起こってました^^;
でも流血の事態にはならずによかったです。

裕次郎にはボールをあたえておけば、他のわんことがぅともせず、
くんくん匂いをかがれてもがぅともせずに、おとなしくして
いられることがわかったので、次回から大勢のわんこで合うときは、
この手をつかわせてもらおうと思います。

その3か4くらいまでいっちゃいそうです~~(汗
返信する
Unknown (もも母)
2011-03-08 14:00:54
フィオ姉さん(2)へ、

写真が600枚あって、もうぐちゃぐちゃ状態なんです(TT)
だから、とりあえず、なんとかの「その1」記事なんです^^;

いえいえ、数は撮っているのに、同じようなものばかりなんです。
もも父は5姉妹の記念撮影を連写して100枚!も撮ってるんです(><)
その中で使うのなんて1枚、2枚なのに~~~

フィオちゃん、落ちこんじゃってましたか・・・
2度目のナッちゃんとは、ひなたは、がぅってしなかったので、
次回はきっともっといっしょに遊べますね^^v
(初対面の姉妹とは全員とママとも「がぅ」ってしたひなたですが、
 そのあと、けろっとして遊んでいたのでは、多頭で遊んでいる
 経験からかもしれませんね。ひとりっこのニンファちゃんもちょっと
 落ち込んで1人遊びしてたときありましものね。)

私はもっとみなさんとわんこ話を色々としたかったですぅ~
あまり時間がなくて、残念でした~~~
次回はもっとたっぷり、おしゃべりしましょうね(*^^*)
返信する

コメントを投稿