Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

姉妹オフ会 その2

2011年03月08日 23時09分57秒 | 散策・旅行

 やってきたのは・・・・

スタンプーと愉快な仲間達メンバー、アテネ君~

 

なぜか裕次郎のことがお気に召したようでした(笑)

 

同じくスタンプーと愉快な仲間達メンバー、リッキー君

 

ディノままファミリーのエルファ君

 

同ファミリーのディノさん

 

そしてフレーズちゃん

 

早速、姉妹でおしゃべり(笑)

 

みんなで追いかけっこ

 

それを数歩遅れて追う、ニンファちゃん(笑)

 

まったり組~

 

う~ん、いい笑顔

 

アテネ君、何を微笑んでいるのかなぁ

 

 スタンプーわらわら、8頭、あっ、一頭はドゥードルでした(笑)

 

犬使いと化したリッキー&アテネパパさん。

ここに5姉妹いるの、探せるかな~^^

 

 

フランソワ王国のビクトール君

 

フィオちゃんと♪

 

パパとママのツーショット

 

 フランソワ君~

 

クレマンティーヌちゃんは、5姉妹の異母妹
 

 

そして、親子記念写真

感動です。

左から、ニンファちゃん、フレーズちゃん、ナッツちゃん、フィオちゃん、ひなた、エレーヌママとエドワールパパ

お揃いのシュシュをフィオ姉さんから頂きました♪

とっても似合ってますよね~

 

ママと同じ毛色の5姉妹

また、こんな写真が撮れますよーにと心で願いました

 

フランソワ王国の面々は、ビジターだったので、このあと帰路につきました。

名残り惜しかったですが、きっとまた会えますね

 

 

さーっ、夕食とバースディPartyと2日目は、その3に続きます。

もう少しお付き合いをお願い致しますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンレン)
2011-03-08 23:17:20
凄い凄い姉妹と一緒に遊べてお誕生日までお祝い出来るなんて♪
ひなたちゃんは6姉妹?それとも+?ですか~?
親子写真を見ていると、ひたたちゃんは小さめの方かな?
いや~スタンプーさんがワラワラいて豪華~
でもその中でも裕次郎君、いい味出してます♪
返信する
Unknown (ナッツ母)
2011-03-09 07:03:25
素早いUPですねぇ~!もうその2・・・
ナッツ父が撮った写真の枚数はもも父さんを超える勢いで・・・
全部見るだけでも一苦労でしたぁ そしてやっぱり使える写真がごくわずかです
さすがに本人も凹んでおりました

それにしても感動的なオフ会でした
こんなふうに姉妹親子で集まれるなんて奇跡ですよねぇ~
これももも父さんもも母さんのお陰だと感謝しています
本当にありがとうございました
もっともっとお話したいことがあったのに・・・それだけが心残りです

また姉妹で集まれる日を楽しみにしています

そうそう もも母さんとはそんなにお家が遠くないのでもっと会えるように頑張ります
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-03-09 08:39:56
またまた素敵写真満載ですね(^◇^)

集合写真だとひなたちゃん小さいですね。
1kgの体重差でこんなに違うなんて。

家族写真は浜名湖の景色も素敵で
我が家の宝物になります。

このような機会を設けてくださり
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (カール姉ちゃん)
2011-03-09 15:26:24
オシャレなスタンプーさん集合で すごく豪華
ステキなお写真から迫力が伝わってきます

エレーヌママさんとエドワールパパさんも
元気一杯 明るく幸せそうな 我が子達を見て 安心したことでしょうね

こういう”つながり”って ありがたいですよね! わんこに感謝


続きも楽しみにしてます

裕次郎くん マイペースキープでイイ感じ
返信する
Unknown (モカまま)
2011-03-09 19:42:37
こんばんわぁーーー。。

ぎゃーーーーー。。

もう感動して言葉がありません。。

親子兄弟姉妹再会に乾杯\(~o~)/
返信する
Unknown (みもと)
2011-03-09 22:03:27
親子7ワンでの記念写真
なんて素敵なんでしょう☆


お写真も然る事ながら
もも母さんの写真の腕前も素晴らしいですね。
Nikon?でしたっけ?

続き楽しみにしておりまーす♪

返信する
Unknown (ディノまま)
2011-03-10 07:32:10
さすが、もも母さんきっちりお写真撮られてます。
フレーズがフランソワママさんに会って、腰砕けるくらいシッポ振ってるとことか、
アテネが裕次郎君にラブラブなとことか(笑)
実は今回、1番心配していたのはエルファが裕次郎君にどんな反応するんだろうと言う事でした。
でも、全然心配することなかったですね
裕次郎君はボールに夢中でしたし、エルファはずっとフレーズにやられてたし(笑)
遅れて入っていった我が軍団でしたが、驚くほどすんなり仲間に溶けこんでいたので安心しました

次に会う時はもっと仲良くなれるかな
返信する
Unknown (もも母)
2011-03-10 13:47:33
ルンレンさんへ、

そうなんです!
姉妹そろって、それもパパとママといっしょに遊んで、
記念撮影まで出来ちゃうって、ものすごくすごいこと
ですよね!
ひなたの姉妹は、本当は6匹なんですが、1匹だけ
現在の様子がわからないんです(><)
でも他の5姉妹はずっと交流があるので、今回のこの
企画が実現できたんです(*^ ^*)
また、第二回、第三回と続けていく予定なので、ルンレンさんが
帰国されたら、都合があえば是非ごいっしょに!
裕次郎は、すっかりスタンプーの集団にいることが、当たり前
のようになってきていますね^^;
返信する
Unknown (もも母)
2011-03-10 13:49:25
ナッツ母さんへ、

はい、がんばりました('◇')ゞ
パパさん、どのくらい撮ったのでしょうか。
桁がもう一桁多かったりして(笑)

いえいえ、素敵な写真がたくさんあって、早速ナッツ母さんの
アルバムから写真もらってきちゃいましたもん^^v
もも父が、ナッツ父さんの「わんこ」への思いに感動して
ました^^
そして、もっと飲みながら色々話をしたかったと、とても残念
がっていました。
本当に、ブリーダーから迎えた姉妹とはいえ、3歳になった今も
交流が続いているケースって、とても珍しいと思うので、
わんこが結んでくれたご縁を大切にしていきたいです(*^ ^*)

姉妹オフ会、貸切のオフ会は1年毎にして、他の年は
例えば、Woofとか、わんわんホテルとか、客室の数が
多いところに、同じ日に泊まるっていうものでも
ありかなって思いました。
あとは、場所だけですね。
あっ、だれかが、ひろーい別荘を買っちゃうって言うのも
ありですよぉ(笑)
うちも今年は東に進出しなくちゃっ!ですね!!
(東京に2わんといったことがないけど、埼玉には
いったことがある、我が家です(汗))
返信する
Unknown (もも母)
2011-03-10 13:50:25
フィオ姉さん(2)へ、

あれもこれも入れようと欲張っていて、収集がつかなく
なりつつあります^^;

ひなた、小柄ですよね。
ニンファちゃんは、もっと小柄だし、姉妹でも
体型はちょっとづつ違いましたね~
でも似てるんですよね~

うちもこの家族写真は、大きいサイズでプリントアウトして
フォトフレームにいれて、飾ろうと思ってます^^v

いえいえ、まだまだ第2弾、第3弾と、わんずと飼い主の
体力が続くまでつづけましょう♪
わんこの時間は人より短いから、会えるときに
たくさん会っておきたいです!
返信する

コメントを投稿