Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

笑顔の素

2011年03月20日 22時31分07秒 | ひとりごと

体の疲れがたまってくると、心も疲弊してきて、笑顔が出てこなくなります。

でもわが家には、天然お笑い系癒しわんこの裕次郎がいるので、裕次郎を見ているだけで

笑顔が戻ります。

 

強気でさびしがり屋のひなたの暖かい体温をそばに感じると、とても心が安らぎます。

父と母は、あなた達から癒されて、また明日もがんばれます。

毎日、笑顔と元気の素をありがとう。

そして、変わらずわんこブログをアップしてくださっているみな様、超満員電車でも、停電の夜も、みなさんの

撮ったわんこの写真を見れば、笑顔がでます。

ありがとうございます



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンファ)
2011-03-20 23:05:36
余震や停電、交通マヒ等で大変ですが
裕次郎君やひなたちゃんの
笑顔や温もりで癒されますね。
今回の2匹の写真goodです。
私も元気をもらいました。
返信する
Unknown (もも母)
2011-03-20 23:49:41
そうですね。
裕次郎とひなたのおかげで、なんとか毎日元気に過ごせています。
我慢も大切だけど、やっぱり笑うことって大切ですよね。
被災地のバックアップをする私達が元気がなくなってどうする!と思うので、
休日は、思いっきり笑顔で過ごしたいと思ってます
返信する
Unknown (ルンレン)
2011-03-21 05:40:13
裕次郎君、やっぱりいい味出してる~♪・・・好き!
スタンプーのぬくもりはなんとも言えないですよね
抱きしめるとゆったりした気分になれます
そちらからの通勤、大変じゃないですか?・・・御苦労さま
我が家がある区も、計画停電行っているそうですが、我が家地方は何故かまだ停電したことがなく、娘がなんか申し訳ないと言っています
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2011-03-21 08:00:28
私も、こういうときだから、くだらない犬のブログはやってる場合ではないかなと
おもいました^^
でもこういうときだからこそ、犬たちに癒されることもあるかなと思えます。

うちも地震の影響がまったくない地域なので、申し訳ない気持ちになります。
裕次郎君、顔幅をもっといっぱいいっぱいにつめると、もっとかっこよくなりますよ。
余裕のあるときにやってみてくださいね。
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-03-21 11:47:26
そちらは計画停電で大変ですね。
地震のことが書かれているブログを見ていると悲しくて涙が出てくるので
裕次郎君ひなたちゃん見て癒されました。

姉妹オフ会が地震の1週間前に行えたことは奇跡でしたね。
まだまだ大変なことが多いと思いますが
お体に気を付けて頑張ってください。
日本が復興したら関西でお会いしましょうね。
返信する
Unknown (モカまま)
2011-03-21 14:10:50
こんにちわぁーー。。

まだまだ不便なことたくさんなんですよね。
毎日・・電車にのるだけに・・・
大変かと思いますが・・・

頑張ってくださーーい\(~o~)/

ゆうひなちゃん・・元気そうで・・
なによりです。。

これでこそ平和な・・もも母ファミリー。。

犬の家・・今・・行き時みたいですねー。
いきたいけど・・パパンの休みがなーーい。
返信する
Unknown (ディノまま)
2011-03-21 16:15:35
裕次郎君もひなたちゃんも元気そうで何よりです
計画停電や品薄のスーパーやらで、まだまだ大変そうですね

うちの息子も1週間ほど、こちらに帰っていましたが今日また東京に戻って行きました
本当は、もう少しこちらにいて欲しいのですが、彼には彼の生活があるらしく。。。
あきらめるしかありません

皆さんのブログ、ホントこんな時こそ続けて欲しいです
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2011-03-21 20:24:58
お元気そうで~そちらは、食料調達も困難と聞いてますが~大丈夫ですか?

天然お笑い癒しのワンコ~裕次郎君のお顔で
私も元気をもらいましたよ~

ひなたちゃんのすまし顔~可愛いですよ

まだまだ 大変だと思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいね
返信する
Unknown (sorusio)
2011-03-22 11:09:42
(^m^PPP 
和むよ~
ワンコには癒されてばっかりだ。
ありがとう
返信する
Unknown (もも母)
2011-03-23 06:22:18
ルンレンさんへ、

帰国されているんですよね^^
お掃除完了しましたか(笑)

いえいえ、そんなに気にしないでください。
私も勤め先は都内ですし。
みんなでずっと節電していくことが、大切ですよね。
運よく私が使う交通機関は、昨日から停電中も運行してくれるようになったので、
数段楽になってきました

わんずの笑顔に毎日癒されてます
返信する

コメントを投稿