Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

Happy Birthday♪

2010年07月21日 22時40分03秒 | 「ゆう」&「ひな」


そうなんです♪
今日は・・・・・・


裕次郎の誕生日です 




すっかり今晩のおかずに思いをはせる裕次郎




そうなんです(><)
ひなたの言うとおりなんです・・・・・
週末にお祝いしようね~




ひとりショックな裕次郎(笑)



すぐに気を取り直して・・・・・・


ははは、親ばかでもそれは無理とわかる




ははは、ごもっとも

そんなこんなで、ちょっと豪華なおやつだけで今日のお祝いは終了~

週末まで待っててね




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンファ)
2010-07-21 23:57:29
裕次郎君、3歳のお誕生日、おめでとう!
週末のご馳走、プレゼントが楽しみだね。
写真やそのコメント見ても、なんだか
ひなたちゃんの方がお姉さんぽいね。
また、そう思わせる裕次郎君が
可愛いのだけど…
これからも仲良し兄妹で。
返信する
Unknown (もも母)
2010-07-22 01:00:35
ニンファパパさん&ママさんへ、

ありがとうございます。
裕次郎、3歳になりました^^

裕次郎がうちに来た当初は、もうテリアは2度と飼わない!と夫婦喧嘩の原因にも
なっていたのですが(苦笑)、
テリアとの付き合いを私も覚えたのか、はたまた裕次郎がいい子に成長してくれたのか、
テリア最高~!と思えるようになりました(笑)

週末は、色々と予定があって・・・・・ごちそうは無理かも
返信する
Unknown (ルンレン)
2010-07-22 02:12:16
裕次郎くん3歳のお誕生日おめでとう!!!
今日のお写真、すべてお目目がキラキラでイケメン度増してますよ~

出来る男・・・もう十分出来る男だと思うけど・・・上を目指してやっちゃえやっちゃえ~

テリアちゃんはちょっと気が強いけど実はとっても甘えっこですよね~
そ~んな甘えっこの表情を見せる裕次郎君のファンです

これからもたくさんの幸がおとずれますように

返信する
Unknown (ディノまま)
2010-07-22 06:06:34
裕次郎君、お誕生日おめでとう
今晩のおかずに思いを馳せる裕次郎君が可愛いなー

テリアはもう2度と飼わない、その気持ちスゴーくわかります
私もドーベルを飼った時、どーしてこんな大変な犬を飼ってしまったんだろうと、本気で思いました
とにかく最初に飼ったハスキーとは大違いで、毎日泣きたい気持ちでいっぱいでした。
でも、その経験からスタンプーを飼った時は周りからは大変でしょうと言われましたが、それほどでもなかったと言うのが正直な気持ちです。

エアデールとスタンプーという難しい犬種2頭を飼ってるもも母さん、凄いです。
裕次郎君、出来る男目指してガンバレー
返信する
Unknown (ココナッツミルク)
2010-07-22 07:11:25
裕次郎くんお誕生日おめでとう
どの写真もすごく可愛くて何回も戻って見ちゃいました
裕ちゃんすっかりお兄さんですね それにもうしっかりできる男になってるじゃないですかぁ^^
でもやっぱりひなちゃんのがお姉さんに見える。。。

週末のお祝い楽しみですね
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2010-07-22 07:14:36
はっぴーバースデー、裕次郎君。
元気に3歳を迎えましたね。
これまで何も病気することなくここまで来たのは何よりのパパ、ママへのプレゼントですよ。

これからはエアデールとしての充実期に向かいますけど、
でもまだまだ、エアデールは大人になるのが遅い犬なんだよね。
それを覚悟しながら(?)楽しみながらまた楽しい一年を過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (pine)
2010-07-22 10:29:10
『お誕生日おめでとうございます』
裕次郎くんは海の似合う夏男なんですねカッコイイ

裕次郎くんの頭の中は食べ物で一杯なんだね

覗いてみたいですね~

エイトが3歳の時は、ちょうどムッシュが来た頃で暴れん坊将軍だったエイトが、物分りの良いお兄ちゃんになってちょっと寂しくなりました。

裕次郎くんへ
だんだん、大人になっていくけれど程ほどにパパさんママさんの手を焼かせてあげてね

週末のパーティー楽しみ
嬉しくて食べ過ぎ飲み過ぎ?に気をつけましょうね

私、髪・カットしました
長いところで3・40センチあったかしら・・・
サッパリ楽です。
今度は、ひなたちゃんのようにパーマを掛けて三つ編みにしてみようかな

返信する
Happay Birthday♪ (sorusio)
2010-07-22 11:23:37
裕次郎君3歳 おめでとう

週末のパーチーが待ち遠しいね

また一年 楽しく元気な姿をいっぱい見せてね
返信する
Unknown (モカまま)
2010-07-22 11:35:55
こんにちわぁーん。。
ゆうちゃん3歳のお誕生日
おめでとー。。
確か去年はこのタイミングで犬の家に
泊まりにきてたんですよねー。。

今回はお家でゆっくりと・・・。
ケーキーでカンパーイ。。かな?

アン君もこの日曜日が・・お誕生日
なのですが・・伊豆でケーキを
ご馳走になったので・・今回はなしです。。

お互い同じ時期でのお祝い嬉しいです。。

ゆうちゃんのかわいい目のファンだけに。。
3歳の裕次郎からも目が離せません。。

おめでとー裕ちゃーーーーん。
返信する
おめでとー (たまねぎ)
2010-07-22 12:54:33
裕次郎くん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)/
娘が裕次郎くんのファンです(^^)
いつも可愛い可愛いっていいながら、
PC画面を覗きにきます(*^^*)

元気で素敵なことがいっぱいの3歳となりますように!
返信する

コメントを投稿