Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

行列の出来る店

2012年09月24日 22時20分13秒 | ひとりごと

近所にTVでも評判の行列の出来るハワイのお店、Eggs'n Thingsが出来ました。

夏は毎日ものすごい行列でしたが、平日にならばなくてもいい日があり、もも父と行ってきました^^

ペット可の席は外にひと席だけなので、裕次郎とひなたはお留守番でした。

 

天井に大きなハイビスカスの絵。

店員さんたちもアロハ柄の洋服を着ています。

 

ここの名物は、このパンケーキ。

この生クリームは高さ15cmくらいあります。もっとかな。女子が好きな味ですね。

 

ゆう、ひな。

お留守番してくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2012-09-25 14:58:00
すご~~~いボリュームでビックリ!!
でも、おいしそーですね。

そんな有名なお店が近くに出来て、うらやましーぞ!
名古屋にもできないかなぁ。
返信する
Unknown (モカまま)
2012-09-26 19:12:51
わぁーーーー。。


ココイキタイ。。


テラス席。。快適な季節に。。。

ほんと行くのが・・夢ですわぁーーー。。


山盛り。。感が最高です。。
返信する
Unknown (もも母)
2012-10-10 22:25:51
ディノままさんへ

レスがこんなに遅くなり、申し訳ないです<(_ _)>

ここ、夏が過ぎたら空くかなって思っていたのですが、まだ長ーい行列が続いています。
生クリームはおいしいですが、隣との席が40cmくらいで、イメージ的には座席はマックよりきつきつな感じがしました。

そうですね、東京→神奈川ってきてますから、次は名古屋でもおかしくないですね。
返信する
Unknown (もも母)
2012-10-10 22:28:40
モカままさんへ、

レスがこんなに遅くなり、申し訳ないです<(_ _)>

ここは毎日行列が出来ています。
そうですね、ここではテラス席がおススメです。
わんこ同伴はテラスと反対側に一席だけ設けてある所のみなので、ちょっとそこが不満です。
生クリームはとってもクリーミィーでした^^
返信する

コメントを投稿