Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

なんだかなぁ・・・・

2012年10月02日 00時33分30秒 | ひとりごと

日曜日は名古屋方面で、姉妹のフレーズちゃんの快気祝いの予定でした。

泊まる所も手配して、ドライブ用の音楽も新しく購入したり、おやつを買ったり、ペットコレクターを

買ったり、BBQの一品になるものを用意したり、月曜日の有給申請だしたりして、もも父と

わくわくしていたら・・・・・・

案の定!?沖縄にいた台風が本州目掛けてやってきて、前日泣く泣くキャンセル。。。。。。

TVの天気予報はこんな ↑ だったし・・・

でも私が行かなかったおかげかどうかはわかりませんが、台風があっというまに通り過ぎて、

キャンセルした時は、月曜日も遊べないなと思っていたのに、この快晴。。。。。。

はー、なんだかな。

という感じのなんだかついてない我が家のお話でした。

あ”~~~!

台風のバカ~~~

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディノまま)
2012-10-02 06:30:41
もも母さん、BBQは本当に残念でした
当日、午前中は何とか雨が降らずにいてくれて、
いつもより早めの集合で、犬達も思いっきり走る事ができて
満足したようでした。

天気ばっかりは思うようにいかないですね
これに懲りず、12月またリベンジしてください。
返信する
Unknown (ナッツ母)
2012-10-02 08:20:20
まさかの台風でしたね

その当日、娘の学校に行きながら
「もも母さん名古屋に行ったかな~?」
「どうしたかなぁ~?」と 旦那と話していたんですよ
あの天気予報を見たらキャンセルするしかないですよね

次回はきっと良いお天気です^^

実は・・・
もも母さんパワーアップして 台風をも呼ぶようになったのかと思っておりました(笑)

あっ ウソウソ冗談が過ぎました
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2012-10-02 09:27:53
踏んだり蹴ったり、とはこのこと?

こちらに上陸しましたが、被害は特になかったです。久々の上陸で心配してたんですがよかったです。
意外と速度早く過ぎちゃいましたもんね。

これから本格的な秋に向かうし、季節も良くなってまたお出かけできますよ。

名古屋間でクルマ、OKになりました?んじゃぜひ今度は会いましょうね。
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2012-10-02 20:18:59
もも母さん雨女最強伝説達成!!
か、と思っていた行ってなかったんですね。
姉とも
「台風だけどもも母さんどうしてるかな?」
って話してたんです。

11月23日のフランソワ王国のオフ会で
関西上陸目指してください(^◇^)
返信する
Unknown (ニンファ)
2012-10-07 19:57:44
愉快な仲間達のBBQ&フレーズちゃんの快気祝い会
残念でした。もも母さんからキャンセルの連絡頂き
私たちも今回は中止にしました。
名古屋までの行き帰りの高速は厳しかったので
安全の面でもキャンセルで正解でした。
クッキー等のお菓子類用意していましたが
残念。またの機会を楽しみにしております。
ニンファも体調万全で参加できます。
返信する
Unknown (もも母)
2012-10-11 00:17:01
ディノままさんへ

BBQ本当に行きたかったです!
かなり楽しみにしていたので、もも父とちょっと落ち込んでました^^;

12月に関西方面に遊びに行く予定をたててます。
23日も行きたいです!
でも22日にもっと西までいっているので、間に合うか心配です。
BBQって何時頃までされてます?

まさか12月には台風もこないよね(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2012-10-11 00:17:05
ナッツ母さんへ、

そうなんですよぉ。
台風なんて想定外です。

当初、もうちょっと台風はゆっくりめに来る予定だったので、
土曜の朝に泣く泣くキャンセルしました。

12月のBBQに参加予定です。
いかがですか?

はは、もう自分で段取りしなくても、台風を呼んじゃうなんて
どんだけなんでしょう(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2012-10-11 00:17:19
Emiさんへ、

実はあの日は、愛知県に私も上陸予定でした(爆)
(ひなたの姉妹の快気祝いをする予定でした)

そうなんですよ。
最近、裕次郎とひなたもよわなくなってきて、3、4時間はいけそう
なので、5時間ドライブもいけるんじゃないか、判断しました。
12月には、もっと西まで足を伸ばそうかななどと思ってます。
予定があえば、サーナちゃんと会いたいです^^
返信する
Unknown (もも母)
2012-10-11 00:17:29
フィオ姉さん(2)へ、

はは、最強伝説は未達成です。
でもね、わたしがセッティングしたんじゃないですよ~
たぶん、あんちょんさんも雨女とみた(笑)

11月は予定があっていけないので、12月のBBQに
参加予定です。
フィオ姉さんファミリーとも会えるといいなぁ。
返信する
Unknown (もも母)
2012-10-11 00:17:38
ニンファパパさん&ママさんへ、

そうですね。
そちらからだと、結構大変な道中になっていたかもしれませんね。
あの台風ですから、今回は仕方がなかったですね。
ママさんもニンファちゃんもまだ完全復活ではなかった
ですしね。
でも残念でした。
11月のオフ会には参加できないので、12月のBBQにまた
参加できればいいなと思っています。
そしたら、その日はまたどこかで一泊しますか^^
返信する

コメントを投稿