Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

ロング散歩コースで記念写真^^

2013年12月02日 11時01分24秒 | 「ゆう」&「ひな」

我が家のロング散歩コースのひとつは、江の島一周です。

↑ 江ノ島を上ったところにある見晴らし台!?です。後ろに見えるのが灯台です。

この写真を撮っていたら、見知らぬ人にもたくさん写真を撮られてました(笑)

 

↑ は最初の写真の南側です。

見渡す限りの海です。

 

 

ヨットハーバーをバックに♪

 

最後はやっぱり海岸で^^v

これからは富士山がよくみられる季節です。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカまま)
2013-12-02 18:20:54
こんばんわぁーー。。


すがすがしい。。ロング散歩。。
何分コースなんでしょう??


今が1番お散歩最適ですよねーー。。

お天気の日はほんと1番の運動だわ。。

富士山。。綺麗ーーー。。
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2013-12-02 19:50:16
絵葉書やポスターになりそうな素敵な写真ばかりですね。
おしゃれだわ~。
こんな素敵わんズが写真撮られているのを見たら
私も後ろから勝手に写真撮っちゃいます。

いっぱいお散歩できて裕次郎君もひなたちゃんも大満足の笑顔ですね。
返信する
Unknown (Emi&Nina)
2013-12-02 21:25:37
青空と、青い海と富士山をバックに、最高の写真ですね。
海の色ってやはり夏と冬では色が違いますか?

寒くない時間を選んで時々はロング散歩に連れて行ってやりたいですね。
返信する
Unknown (ディノまま)
2013-12-03 07:11:43
気持ちのいい散歩コースですね。
こんなところを散歩できるっていいですねぇ。

3番目の坂の住宅街の写真、「陽だまりの彼女」に
こんな場所が出てきます。
ここでロケしたのかしら?
もも母さん、映画で確認してみてくださーい。
(WOWOWでやったらね)
返信する
Unknown (もも母)
2013-12-06 23:57:32
モカままさんへ、

この散歩コースは、1時間半~2時間のコースです。
高低差があるので、意外にハードです^^;

そうですよね。
今は昼間はそこまで寒くないし、歩きやすいですよね。

これからの季節は、晴れれば富士山がだいたい
見られます♪
返信する
Unknown (もも母)
2013-12-06 23:57:41
フィオ姉さん(2)へ、

はは、なんか照れます。
でも、観光地という点だと京都には負けますよぉ。
最近は、外国の観光客の方に囲まれます。

この日はこの散歩も含めて、長めの散歩を計3回したら、
人が疲れてはててしまいました(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2013-12-06 23:58:11
Emiさんへ、

海の色は冬の方が比較的きれいだとは思いますが、
色的にはあまり変わらないです。
でも晴れた日はほぼ富士山が見えるので、冬の方が
景色はいいと思います。
(夏は人が多くて海岸にあまり近寄らなくなってしまいますし・・・)

そうですね、そんなに寒くない日中のお散歩は、きっと
わんずは大喜びですよね^^
返信する
Unknown (もも母)
2013-12-06 23:58:22
ディノママさんへ、

江ノ島のこの散歩コースは、私はパスする事が多くて・・・・^^;、
いっしょに行く場合は、必ずお茶タイムが入ります(笑)

3番目の写真は江ノ島の裏側にあたるんです。
「陽だまりの彼女」、ここでロケした可能性大ですね。
映画を見るのが楽しみです。
早くWOWOWでやらないかなぁ。
返信する

コメントを投稿